昨日かったニューバランスのシューズとわたし。

もうぷにぷにしてて最高です。靴の話は、また。

 

今日の仕事補助員さんガチャ大爆死ー。

遅刻してきたおっさんという時点でお察しですが、まぁあぁぁぁぁぁぁ仕事できねぇ。

驚く事山のごとしよ。ほんと呆れたわ。

「順番に、若い番号順で並べる」

って、ただそれだけの事すらできないんだよ?最悪過ぎません?

腰は低くてすみませんすみません言って来るんだけど、謝らなくていいからちゃんとしてよとしか思わん。

わたしは冷たいのです出来ない人には。

あああ・・・CIAに逢いたい・・・。

CIAとは去年、一昨年とよくわたしについてくれた、物凄く仕事ができるアンチャンです。チョット・イケテル・アンチャンでCIA。

もうあの難関資格に受かったんだよね?おめでとう。

あなたに逢えない事があなたの幸せにつながってるなら、会う事を望まないわ。

 

再来週の地獄(また詳しくは近くなった時)に一緒に行ってくれる人とも話しました。

地獄で会おう、ベイビー。

地獄すぎてまだ人員確定してないんですよ・・・恐ろしいだろ?

どんな爆死キャラが補助員さんに(以下検閲により削除)。

ちなみに今職場でアホみたいにお菓子がもらえるので、仕事ができる補助さんには本当におかしばらまきまくります。CIAはわたしがすっからかんになるまでお菓子を貢がれました。

今日?何もあげる訳ないじゃん。

わたしが時給から百円ずつ貰いたいくらいだわ。

 

とりあえず頭おかしい小説は書けたので、それだけがわたしの報酬です。