昨日食べた。グラタンは美味しかったけどオムライスは全然だった。

 

さて、今日はコールセンターの研修で、な、なんと公開ロールプレイをしました!

新人さんが

「どんな会話になるのか聞いてみたい」

というので、わたしがオペレータ(重要)、もう一人のエスブイに客になってもらい、お仕事内容に即したロールプレイ(お芝居みたいな感じ)をしました。

自分で言うのもどうかと思いますが、わたしはとってもとっても上手です(断言するよ)。

特にクッション言葉の使い方の巧みさときたら、しみけんのセックスレベルです(たとえ‼)。

で、皆さん溜息つかれてました・・・いや、わたしレベルの仕事できないよ皆。

わたし8年目だからさあ。

 

そして、わたしの珠玉の資料をヒヨコちゃんたちにお見せする。

「わかんなくてもいいからうつして、んで、隣の人に回して」

皆さん黙々と写してました。

自慢じゃないですがわたしの資料は必要なものを必要なだけ、過不足なく纏めてあるのでとっても使えるんですよ。うふふ。

意味が解らないなりにもあとで、使い道が解って来るかと思います。

職員さんが

「すごい、資料が大陸移動してる」

と仰ってました。

 

わたしは面倒見がいいので、新人さんをわたしの色に染めるのが好きです。

ぐっはははは、優しくするからね♪

 

来週から、お仕事です。

頑張ってきます。

その前に別のお仕事が、あるからね・・・。

全力でかけもっております。