今日、中古で購入。

 

皆さまご存じないと思いますけど、SCRIPTというユニットです。

この名前を出せばわかるかもしれませんが、元Moon Child。「エスケープ」がちょっと人気になりましたね四半世紀ほど前に。

あのバンドのボーカルとベースが組んでやっているのが、SCRIPTです。

23歳くらいから全部で10回くらい、ライブに行きました。

 

この、顔が見えている佐々木収さんというお兄ちゃんが、とても好きでねぇ。

酷くセクシーで色っぽいんですよ。声は低くて甘く、何とも言えぬ色気がある。むせ返る様な色香というよりは、纏わりつくような色香ですね。

 

んでさあ、ここから性欲の話になりますので閲覧注意。

 

わたしは彼を見ると

「ぼろぼろにしてやりたい」

という嗜虐心がめらめらと沸くんですよ。何でか。

体中をピアス塗れにし、パンチをお見舞いし、這いつくばったら蹴り上げ、根性焼きで肌を酷い事にしたい。

ライターオイル塗って火をつけられて欲しい。

しかも男にしてもらいたい(ホモ、というのとは違って、彼のプレイ相手には男性が似合う。女性では細すぎるし、性的なものが混じるので。ボンテージとかもあんまりイメージじゃなくてねぇ)。

何でかマジで解らないんですが、そういう欲望がふつふつと沸き上がるのです。

純粋な暴力とエスエム。似合う・・・。エロいことはしてくれなくていいです。

 

喘ぎ声じゃなく叫び声が聞きたいんだ。

 

特にこのCDの頃は脂がのっていてとてもよろしい。けしからん色っぽさです。

男の人ってエロいんだなぁって最初に思った相手が彼です。

今ですか今はダイタ(以下検閲により削除)。

 

ところでCDを買って聞いているのですが、すごく音がいい。

何でかなーと思っていたら、当時はSCRIPTを勧めてくれた友人から「カセットテープ」をもらって聞いていたからだと気づきました。

結構、音凝ってるんだなぁ。

 

車の中がえっち空間になりますな、暫く。

あ、あとスーパーバタードッグも買いました!楽しみ!