一応おもしろ荘とフットンダは見た。今ネタパレ見てます。

もう、どっかのタイミングでちょこっとでもダイタクが出てるかもしれないと思うと、全部録画しちゃいたいんです・・・。一応裏情報でも出るってのは聞いてないんでねぇ・・・。

今日の番組で見たダイタクは、ランジャタイの国崎さんが、

「はい、僕たちダイタクです。ダイとダイでコンビ組んでます」

っていう発言のみでした。

ランジャタイの国崎さん、最近よく自己紹介でダイタクと言っている。あんないい男と一緒に(以下検閲により削除)。

 

まあねぇ・・・今日はカラシコンボのダイタクナイトがあるから、幸せなんですけどね。

こないだ流れたゲーム番組の再放送と、少し未公開が流れるだけでしょうけど、いいんです。幸せなんです。うふふふ。

ダイタク、好きぃ・・・。

 

そういえば、ジェラードンの海野さんが今お休み中ではないですか。

西本さんとかみちぃだけのジェラードン、素晴らしかったわ・・・。色々終わってた。最高(褒めている)。

 

ダイタクをね、たまにでいいから地上波で見たいんです。ただ、それだけなんです・・・。勿論売れっ子になってもらえるのが一番だけれど、年明けの番組、どこかに出てくれるくらいの、知名度を・・・っ!!お願いっ・・・っ!!

「ああ、この番組クレジットにダイタクがいるぅ!」

っていう経験を、したいのぉ・・・。

 

多くは望みません。ただ、愛してるだけです(もはや「病」)。