罪だ、あなたは罪作りな方だ・・・。

 

居酒屋飲み歩きの本を沢山書いておられる方で、全国巡っておられます。わたしは彼の本が大好き。

で、ジェイコムの番組で飲み歩きの番組を今、見てるんですが、羨ましすぎるよぉ・・・。

とらふぐの刺身にすっぽんの丸鍋なんて、贅沢以外の何物でもない・・・。優雅なんだよなぁ、また、太田さんが。

 

わたしの好きな食べ物五本の指に入るのが、ふぐ刺し。

そして一度食べてみたい憧れの鍋が、すっぽん鍋なんです・・・。ああ、一度でいいから食べてみたい。

いいなぁぁあ。涎がとまらん。じゅるる。(リアルじゅるるしてます)。

 

しかし初めて太田和彦さん見たけど、阿部サダヲさんにそっくりだな。

彼のメニュー選びが毎回好きなんです・・・。本でもね。

くまモンの郷に来た時には熊本ラーメンを食いたくないとごねていたな(きくらげが嫌いなんだって。熊本ラーメンはきくらげマストだからね。きくらげ好きなわたしには理解できない話だ)。

桜納豆(馬肉と納豆)に感動していた。その時は。

 

うち、歩いて行ける距離に割烹があって、そこでふぐ、すっぽんのコースがあるんですよねぇ。

・・・今年思い切っていってみるか。予約して・・・。

一万円からですけど。一名で行けるなら(旦那と行ったらひと財産飛びますって)。

 

ところで高低差で耳キーンなりそうな話題になりますが、わたしのピクシブ(頭おかしい小説を書き連ねている)が、最近アツい。

フォロワーさんもちょこちょこついてきて、わりかし深堀してくれる人もいらっしゃいます。ありがたいです。

わたしは自分の性欲は曝け出す癖に、他人の性欲は苦手なんですが、まあわたしの書いたうまいもんを食ってくれって思ってます(わたしは自分の書いたのしか読めない)。

 

一言で感想を言うと、

「みんな変態プレイが好き」

ですな・・・。マジでこの一言につきる。好きよ、皆。

ノーマル(といっても頭おかしい小説なんでまあアレですけど)、全然読まれないもん。何かオプション付けないと。

ショタとか。

 

わたしの肌感覚で言うと、痛い系が一番お好きみたいです。わたしの小説読みに来てくれる方は。

わたしが痛い系好きだからね。でも一番好きなのは汚い(以下検閲により削除)。