16日にエステに行く予定なんですが、今から怖いです。

だって、わたしは今足がむくみまくっているから・・・。

休みの日は極力水を飲み、気をつけてはいるんですけれど、立ちっぱなし歩きっぱなしの仕事なもので、どうしても、ね・・・。

今日は眠くて疲れましたが、まだまだ仕事があります。というか4月は阿鼻叫喚・・・。あと原稿もある・・・。

 

今日は、皆さんへおかしを一個ずつ買ってきました(50個入りのおかしです)。

うちのセンターは大体40人いるので、50あればひとりひとつくらいは回るだろうと思って。わたしは食べなくていいし。

そしたらさあ、今日35人くらいいたんですけど、・・・もう殆ど残ってないのはなぜ?

「一人一個お取りください」

って書いたのに・・・。誰だ二個以上食ったやつ。許さん。

 

前も書きましたがわたしはママの星がいっぱいあるので、面倒見がよく尽くすのが好きです。

そのかわりサディストなので、尽くして尽くしてわたしがいないと生きていけない状態になった人を眺めるのが好きなんです・・・。やっべぇ。一番好きなのは縋られる事なので。

 

わたしよりちょい下の男の人から、

「いつも頼ってすみません」

と言われたので、

「いえいえ、エスブイのエスはシモベのエスですから」

と返しました。そしたら

「スレイヴ(奴隷)じゃないっすか」

と言われたので、

「そォですよぉ?オペレータさんを支えるのが、わたしたちの仕事ですから。何でも頼って下さい」

とお話してみました。わたしは本当にそう思っており、エスブイが上から来るのがとにかく許せません。今まで何度えらそうなエスブイにキレたか。やめると言ったらそこのセンター長が来て引き止めてくれるレベルで(笑)

 

まあ自慢はおいといて、一番偉いのはオペレータさんですから。だから、エスブイは上からどころか、下からで当然なんです。

それが解ってないエスブイは全員ぶっ倒れろと思ってます。

 

さて、明日もまた頑張るぞ。