これが昨日食べたパエリアです。

 

あまり詳しくは書けませんが、わたしがものすごく癒しにしているオペレータさんがいます。

エスブイには癒しの存在というのが大抵、おります。全員とは言いませんが。

美人過ぎる中村さん(中村静香さんに似てる)子はもう癒しにならなくなりましたが(ファンの心など気まぐれなものです)、その方は本当にきれいで、好みで、癒しです。

 

今日はその方が一般のオペレータをされました。しかもわたしと同じグループ!普段は別部署におられます。

もぉう頑張っちゃうよね。メロメロに尽くさせて頂きました。

「エスブイさんって大変ですね、走り回って」

と玲子さん(仮名)に言われましたが、わたしは尽くし型のサディストなので、オペレータさんに尽くすのを何よりの喜びとしています。

だから全然苦にならないどころか、エスブイ冥利に尽きるんです。もう最高。

わたし、エスブイが性癖にマッチするとは知りませんでした・・・。たまらん。

 

今日はその方の手上げにいっぱい行っちゃった。幸せ・・・。

ああ、美に傅くって最高ですね。いや、おばちゃんの手上げが嫌とかではないですよ。ただ、

「ああ、あの方が喜んで下さっている」

という喜びは、満足感がすごいです。仕事しておいて満足も何もあったもんじゃないんですけど、美しい(と、思っている)方にお尽くしするのは非常に嬉しいです。

 

しかし、今日は手上げが多くて疲れた。

平均的に一日エスブイすると7キロくらい歩くんですけど(ポケモンGOでタマゴが孵るのでわかる)、ダイエットだと思えば幸せでございます。

 

あと一か月半、走り抜けるぞ。