一日フライングですがたべました。美味しかったです。

 

昨日はダイタクTVを見ながら涙していました。嬉しくて。なんて素敵なのにネタもこんなに面白いと思いながらえぐえぐしてました。記憶何もないのでまた初々しい気持ちでダイタクTVが見られます。うふ。

多分わたしくらい頭のおかしいファンはそうそういないな・・・。申し訳ない。もう絶対ダイタクってタグつけられない。ファンの方にばれたくない。

 

それにしても今日は仕事が・・・仕事が・・・。

「忙しい」と安易に言うのは嫌いですが、それにしても忙しかった!!正確にはエスブイはそんなに忙しくなかったんですが、オペさんが皆さん大変だったと思います。

なにくれとなく面倒を見てきましたが、皆さん上手になったなー。びっくりするくらい手上げが少なくなって、わたしは暇だったぞ。

 

エスブイは暇なくらいがちょうどいい。

 

ところで今日営業と喋ってて、わたしここのコルセン3年連続なんですが、一年目にレジェンドレベルの酷い人がいてですねえ。

「今年このセンターに男根一号さん(レジェンドの仮名)がいたらどうします?」

「彼はこっちに迷惑はかけませんから。ただ、淡々と嘘を教えているだけで」

と言うので、それがツボに入って一人で爆笑していました。そう、そういう人だったんです。

 

大変だったよなあ。一年目・・・わたしは途中参加だったんですが、阿鼻叫喚だったもん・・・。

「こ、こんな地獄で働いてたの、山村さん?」

と、当時働いていた山村さん(エスブイ仲間)に言いましたもん。

 

今年はオペさんがレベル高くて助かる・・・。去年もそこそこ大変でした。

 

それにしても入電数が去年より二倍近くあり、本当に疲れる。

特に男性陣はもう何もしたくない・・・。状態なんですが、女性陣は終わったらまたぺちゃくちゃ喋ってます。すごいです、スタミナ。同じくらい受電されてるんですよ?

おしゃべりは別腹ってやつですかね?

 

明日はお仕事お休みだーい。