まー、これはこれで楽しいわね。

わたしは今の職場が天職だと思っており(・・・占いも天職ですけど、一般職としてですよ)、特にオペレータとしてはド級に出来ると思っております。実際できるし。

でも今はエスブイの方が個人的には楽だ・・・。

 

ところでウルポンさんに近いとまでは言いませんが、そこそこヤバいオペレータさんがおられましてね。

何しろクレームタイプの電話が来たときに、

「もう切っていいですか」

と抜かしたらしい(その後大炎上)。わたしはいなかったときのことなんですが。

 

で、なにくれとなく面倒は見ていましたが、今日退職されるそうです。正直、ホッ・・・。もうトークでおたおたする人いなくなったから・・・。

三年連続で勤めてますが、今年が一番安定しています。早い段階から新人さんを育てておいたからねっ。

ていうかおそらく、そこそこ税金の事を知っている方が多い。年末に年末調整のお仕事があるんですが、そこの経験者が半分以上いるんです。

わたしはそこの仕事、しないんですが。理由ですか、そこのビルにお化けが出るからです(・・・マジです)。わたしは一度連れて帰ったことがあって、それからしてません。

 

その会社の入っているビル、昔は廃病院でそらもう地下の倉庫にはそれはそれは・・・。らしい。

隣にある中学校がリニュアルする前にはそれはそれは神隠しやら霊体験の多い学校で、なんと漫画化されているほどなんです。その隣にある廃病院とか、考えただけで、でしょ。

 

まあ、そこでバイトを2回くらいはしたことあるんですけどね・・・。もう怖いから行きたくない。

結構仕事出来て、選抜居残り隊に入ったことあるけど・・・。

 

まあ、わたしはこのコルセンがあればいいや。