女神様自ら布教するとはなんかおかしいですけど。

 

今日はドチャクソ仕事忙しかったんですが、最終一時間はそれなりに暇でした。

好きなお笑い芸人の話になり、

「わたしねえ・・・ダイタク!」

って言ったら

「ダイ・・・タク?」

って感じで見られました。やっぱ敗者復活戦に出たくらいじゃだめかなあ。あんなにドチャシコ(以下検閲により削除)。勿論ネタも最高に面白いですよ?

「それとねー、見取り図の盛山さん。『本当はM-1一位がよかった』って泣く彼をなぐさめたいです」

「あーわかる、母性本能ありそうですもんねぇ」

・・・本当はバチクソに抱きたいんですけど・・・。ひぃひぃ言わせたい。

本当の事はヤコちゃんにしか言えない(そして共感されない)。

「ダイタクぜひ調べてみて!そんで『亜螺子さん趣味いいー』って言って、かっこいいし面白いから」

と布教しておきました。静香さんに。静香さん、かわいい・・・。ああ癒し。

 

ダイタクは抱きたいというより(以下検閲により削除)。

変態ですみません。

 

いや、それにしても今日は忙しかった。正直、繁忙期のレベルで電話、多いです、今年。

去年のまったり感はどこにいったんでしょうか。マジで・・・。どうしてこんなんなったのか、本当に意味不明です。しかも今年かなり仕様が変わってるんですが、そっちの質問に加えて、普通の質問も結構多くて・・・。

何だったんだマジで。

ものすごく疲れた・・・。正直途中で電話を受けるのが嫌になり、代わってもらった・・・。

 

これ、オペレータの方どんだけ大変だったんだろう。

 

わたしは、エスブイのエスは「しもべ」のエスだと思っています。

メインは勿論、オペレータさん。その為にわたしたちはいるのです。だから、昔はエスブイをやれと言われてとてもいやだった。上の立場でいたかったから。

でも、最近はエスブイが楽なことが解り(・・・人によると思います。わたしはエスブイの方が精神的に疲れません)、こっちでもいいかなと思っています。運動もできるし。

ただ、今日エスブイ仲間がぼそっと、

「オペレータに戻りたい・・・エスブイ辛い・・・」

と言っているのを聞いてしまった・・・。営業に言うだけ言ってみよう。

 

辛い人には辛いと思うし、エスブイ。

わたしは尽くすのが好きなので、向いているようです。どうしても尽くすのに向いてない人、いるもんね。

仕方がない。