アベノマスク。三日くらい前ですけど。

使う気満々でいたんですが、この手のマスクはとても洗いづらいので(友達からいっぱい布マスクもらってるし、そっちは洗いやすい)、どうしようかと思案中です。マスク手作りする方の裏地に使えないかな?

 

ちなみに母は

「旦那に毎日洗って使わせろ」

と申しております(そんな母はわたしがスマートちゃんからもらった とてもステッキーな和柄のマスクをしております)。

 

そーいやこのご時世なので、わたしが入り浸っているエスアンドエムクラブのHP(・・・実際には行ってないですよ?HPに入り浸ってるだけ)で、

「ネットサロン」

というお話だけのページができたんですよ。20分二千円で。

それを母に話したら(エスアンドエムクラブの話を肉親にする四十路)

「一桁額が違うんじゃない?安すぎる」

というのでもう一度確認したけどやっぱりこの金額でした。良心的なのねー。ちょっとやってみたい・・・。

 

エスアンドエムの女王様がわたし、本当に好きで・・・。しかも見ただけでひれ伏したくなるような上品な方が・・・。

あ、でもギャル系も嫌いじゃなーい。嫌いなのは品のない女性。ヤンキーとか。最近若くてつるっつるした子が多いんだよなぁ。オラオラ系は男性も女性も嫌いです。関わりたくない。

心のドミナとしている女王様は背も高く、プロポーションもルックスも完璧、おみ足が何よりお美しい方で(先日某テレビに出演され、いじめられていた相手がもう嫉妬嫉妬でございました)、今度彼女が近隣にいらして下さったら一度打診するつもりでおります。本気です。

今までイラストで散々描いてきた、

「女王様の狗(イヌ)」

になりたい・・・。あうー。

 

ちなみに漫画でキャラクターがテレビを見ているシーンを書いたんですが、その時はそのドミナにわたしが虐められている模様を映し出していて、キャラクターが笑ってるというものを描写しました。

したらアメショさん(熱心な読者)が

「あれを再現してほしいー」

と言っておりました。でもキャメルクラッチは死んじゃうよ・・・。

 

美しい女性が好きなだけですよ・・・。あ、かわいいグラドルも大好きです!!大原優乃ちゃんだいしゅきぺろぺろ。

男性より女性の見た目が好きなのだなあ・・・。おにゃのこ最高!!

 

変態すぎるのでとりあえずアニゲに分類しておこう。