ウリ坊とはわたしの名前です(旦那から呼ばれている)。

 

生きて沈む苦海にずっといた、あの時代。わたしの夢は、ひとつでした。

「終わったらホールケーキ大匙で食う」。

 

普段はわたし、あまり甘いものを好みません。酒飲みなので、せめて甘いものは我慢しようと思っております。ですが仕事で酷使されているときは、ホールケーキが食べたくてなりませんでした。

なので、終わったときに買いましたよケーキ。普段は2100円のケーキですが、奮発して3000円!!

誕生日としてチョコでネームプレートを入れてもらいました。

 

勿論本当に誕生日ではありませんが、実は誕生日でもありました(・・・禅問答?)。

「あつまれどうぶつの森」で、昨日、誕生日だったんです。設定しておいたの。

多分自分のリアル誕生日まで毎日まめにやれるとは思わなかったので、早めに設定しておいたのです。実際の誕生日は占われるのが嫌なので内緒です。

 

まあ、嘘じゃないわね。

 

思いっきり母とむさぼりました。さすがに一度に食べ切れず、パーマあてにいってからまた残りを食べました。最&高。

ここのケーキは住まう市内で一番おいしいと思っています。ほかにあと一件、おいしいお店があるんですが、そこはちょっと大味なんだよなあ・・・ホールで食べる気にはならない。

 

いやぁーいちごが甘酸っぱくてほんっとおいしかった。

また何か仕事の大山超えたら食うぞ!!