明日、明後日とバイトをします。もしかしたら早めに寝ちゃうかもしれません。

今日もこれから研修です・・・・いやだあぁぁぁぁ(朝からの仕事しかしたくない・・・)。

 

ところで今流行の番組で、グーグルマップにぽつんと一軒あるおうちをたずねて、みたいなのあありますよね。

わたしはあれが怖くて仕方がないんですが、どう思われます?

だって住所もほぼ特定できる状態で、名前も明かして、うつるわけですよ?

そこにはおばあちゃまがひとりでいたりするわけです。

 

押し込み強盗とか怖くないのかなぁ。

もしくは脅して潜伏されたりするかもしれないのに(おそらくセキュリティの云々まで見ればプロはわかるはず)。

あんな危ない番組映しちゃだめだろ、といつも思います。番組自体は一度半分ほど見たことがあるんですが、怖くて怖くて見てられませんでした(くだんのおばあちゃま一人ぐらしもそこで見た)。

 

まあわたしが心配症なだけですが、それにしても本当に思いません?

いやマジで。あれを面白がって見られる気持ちにはならないなぁ。人気なんでしょうけど。

 

元々素人さんが出る番組好きじゃないってのもあるんですけどね。

言っても詮無きことですが、ひたすら事件にならないか心配です。

 

というわけで付け焼刃の化粧をしてきますー。