すっかり 忘れていましたね ブログの存在笑い泣き

 

思い出したので また少しづつ書けたらと思いますニヤニヤ

 

最近は タロットだけではなく 数秘術やホロスコープも勉強し始め

鑑定に活用しております

 

タロットは 今の状況を視るのに適していますが

相性などを視るのには 難しく困っていました

そこで 直ぐにできる命術の占いをと思い

数秘術を勉強しました合格 

 

なかなか当たる様な気がしましたが

私は 数字が苦手で💦

 

電卓で生年月日をたすだけなのに 間違うという

とてもつないことが起こり 上手くできなくて

困っていましたが

 

タロットカードの絵柄にも ホロスコープのマークもある事から

ホロスコープを勉強する事にラブラブ

 

これが面白くてニヒヒ

 

特に夜の好みなどが当たるとニヤニヤしちゃいます

 

という事で タロットとオラクルカード以外にも 

ホロスコープ(いわゆる星占い)と数秘術も 増えたので

鑑定に来て下さいね恋の矢

 

そうそう 配信アプリ 17でも 配信しておりますので

遊びに来て下さいね

今はちょっとお休みしていますが 

そろそろ再開できたらと

思っています爆  笑