佐衣(さえ)ですカエル

 

先日、知り合いと話してをいて

「見たまんまの人だね。」と言われたのですが……。

 

え? 意味わかんない。 見た感じと中身が一緒?と

思ったのですが、わからないまま終わったんです。

 

また、話すことがあったので、「見たまんま」って何?

と聞いたら、そのままの意味だけど? 

反対に何でわからないの?

という感じで答えられてしまいました。

 

私は、見たまんまだそうです。

良く言えば、素直で表裏がない。

悪く言えば、考えが駄々洩れで嘘がつけない。と言われました。

 

え?悪い事考えてる時もバレてるのかしら?

この年で言われて、嬉しいと喜んでいられないのですが

褒めてくれてる様なので、喜んでます。

 

鑑定していても、顔に出てるのかもしれません。

 

見たまんまの私です爆  笑

 

 

飲んだ時は、こんな感じです↑

 

まずは、ダウンダウンダウンラインを登録してくださいね爆笑 

 

 

ラインができない人は、メールで対応いたします。

メール  ←メールはこちら

 

登録して頂いたかたに、オラクルカードを一枚引きさせていただきますね。

登録お待ちしております。