佐衣(さえ)です。猫

 

昨日、洗濯物を干そうとしたら、

私の苦手なあの子がいました。

 

image

 

上矢印苦手なあの子ですガーン 鳩です。

 

小さかった時、二条城で襲われました。

私が食べ物(えさ)を持っていると

私に群がってきました。 体に乗ってくる沢山の鳩に恐怖を感じました

とても怖かった思い出です。

 

そして、少し大きくなったら 父に「鳥」の映画を見せられて

あの子がもっと苦手になりましたゲロー

 

そんなあの子が、我が家のベランダに。

 

どっか行って下さいショボーン

と、怖がっていたら、ベランダに巣を作られるかもしれません。

 

私は、戦闘態勢に入りました。

 

武器はこれ下矢印 ヒノキの棒より弱い 段ボールの棒。

 

image

 

直接あの子をたたくのは怖いので、

これで、色んなものをたたき、大きな音をたてて

出て行ってもらいます。

 

少しでも声が聞こえたら、ばんばんたたきます。

隣や上に居ても、鳴き声が聞こえたら たたいてます。

 

戦闘態勢に入った私は凶暴? 

いいえ、ただの、大きな音を出すおばちゃん になっているてへぺろ

 

暫く、戦いは続くのでしょうか?

 

あの子が居心地が悪くと思うように

頑張りますよ

 

そんな戦闘態勢の私ですが

タロットの鑑定をやっております

 

少しでも、私が気になった人は

ラインを登録してみて下さいね。

 

 

まずは、ダウンダウンダウンラインを登録してくださいね爆笑

 

 

ラインができない人は、メールで対応いたします。

メール  ←メールはこちら