\1万3000人以上の手相鑑定してきた開運手相鑑定士 細田有伽/
視える開運鑑定士が教える究極すぎる「欲しいが手に入る手相を育てる」
完全攻略の手相育成プログラムをあなたに教えちゃう 

ドキドキプロフィールはこちら
ドキドキ無料でプチ鑑定を実施中 プチ鑑定をご依頼の方はこちら

手相が変わればあなたの運命が180度激変!激変する人続出中

 

 

永久に手相を育てていけば、あなたの未来は約束されたっもの!
それってさ、とってもすごいことじゃない?


手相鑑定で望む未来を手に入れちゃおう!
手相の線は自分の想いのままに
いくらでも理想の手相は永久刻印できちゃうんだから♡

どこにもない手相の刻印メソッド
これは有伽が独自に編み出したメソッド♡

 

 

視える開運鑑定士 細田有伽です♡

 

前回の記事でも書いたように

心が辛い時ってだれでもあるよね~

有伽もしんどい時たくさんありました

何がよくないのか

何で自分はこんなにダメなんだろうって考えることって

たくさんあると思うの

 

 

これを知っているのと

知らないのでは

全然感じ方が違うの

この言葉を知っていると

心が少し軽くなると思うから

使ってみてね

 

 

①涙が流れるのは自分のことをわかっている証

自分はもっとできると信じているから

くやしい気持ちがあなたの心にあるから

 

 

②あなたが決めて踏み出して道に間違いはない

たとえ上手くいかない時があっても

失敗は恐れずに

これはレベルアップと考えること

 

 

③人生には意味があるの

あなたの人生はあなたのもの

だから

あなたにしかないドラマの連続なの

良いことも悪いことも

あなただけのことなの

だけどそれには必ず意味のあること

 

 

④人生最低最底こそ自分が磨かれている証

どん底こそ自分が輝く研磨剤

ただの石だった自分が輝くためには

人生のドン底が必要なの

底辺から頂点まで上がるためには

どんどんキレイになる研磨剤がたくさんあるの

 

 

有伽もね

たくさん辛いことあったの

そんな時にこんなことを思って昇ってきたの

昇ってはまた転げて

昇っては転げて

これの繰り返し

何度繰り返すんだよって思うけれど

だから

今の自分までこれたんだなって思っているの

 

今の自分は悪くないよ

前の自分よりも

あなたは

今の自分は好きになっているかな?

 

 

 

 


ヒアロディープパッチ

 

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット