\1万3000人以上の手相鑑定してきた開運手相鑑定士 細田有伽/
視える開運鑑定士が教える究極すぎる「欲しいが手に入る手相を育てる」
完全攻略の手相育成プログラムをあなたに教えちゃう 

ドキドキプロフィールはこちら
ドキドキ無料でプチ鑑定を実施中 プチ鑑定をご依頼の方はこちら

手相が変わればあなたの運命が180度激変!激変する人続出中

 

 

永久に手相を育てていけば、あなたの未来は約束されたっもの!
それってさ、とってもすごいことじゃない?


手相鑑定で望む未来を手に入れちゃおう!
手相の線は自分の想いのままに
いくらでも理想の手相は永久刻印できちゃうんだから♡

どこにもない手相の刻印メソッド
これは有伽が独自に編み出したメソッド♡

 

 

\金運も恋愛も仕事運も全部手に入れちゃおう/ 

 視える開運鑑定士細田有伽です♡

 

 

ついにココナラでも鑑定依頼可能になりましたハート

あなたの仕事運・天職鑑定

あなたの恋愛運鑑定

あなたの金運鑑定

 

 

以前からも

昔から知っている人は知っている

\ココナラでの鑑定をリニューアルしました/

 

以前は総合鑑定だけだったんです

でも、

金額を抑えて

鑑定分野を分けました

 

 

そうすることで

より皆さんに

鑑定がしやすくなったんじゃないかと思っております

 

 

LINEでも

ご依頼がありましたら

同金額で鑑定をしていますので

お気軽にお話しくださいね

 

おもしろいくらい人生が変化しちゃうから

無料プチ鑑定でまずはお試し鑑定してね

 

LINE登録はこちらから

乙女のトキメキ有伽の鑑定のご感想乙女のトキメキ

宝石赤迷っていた転職、いつもうまくいかなくて悩んでいました。でも、有伽さんの鑑定で前に進むべきとアドバイスをもらって行動したら、仕事が楽しいのとスキルアップができました(40歳代 女性:銀行員)

宝石赤起業したいのに何を強みにしたらいいのかわからないでいました。鑑定を受けて自分ってこんなことが人より出来ているのがわかって新たな一歩を踏み出せました(40歳代 女性:起業コンサルタント)

宝石赤看護師で働いていたけれどスピリチュアルでの仕事もしてみたいと思って鑑定をしてもらいました。鑑定後スピリチュアルの能力が開花し、スピリチュアルの仕事も副業でして収入が今までの倍になりました(30歳代 女性:看護師)

宝石赤今の生活に何も不満はないけれど、何となく毎日が楽しめていない感じがして何をしたらもっと楽しめるのかで鑑定をうけました。そしたら、手の特性から自分の「好き」を見つけてくれて今はそれが楽しく趣味になりたくさんの良い出会いがありました(50歳代 女性:会社員)

宝石赤夫婦の事を鑑定してもらいました。主人の浮気で心が離れてしまって辛い気持ちとなりました。これからのこと自分はどうしていくのがいいのか迷いが生じてしまし相談をしました。主人これからをみていくとアドバイスをいただき今は許す気持ちを持ち夫婦前を向くことができています。(40歳代 女性:会社員)

まだまだたくさんの方のありがたいメッセージがありますが、ご感想を多数いただいておりますラブラブ

 

今回特別な企画

有伽の鑑定で

こんな声も聞いているの

それはね、

 

「本当はZOOMでの鑑定もしてみたいんだけれども、時間がなかなかとれない」

「家族に秘密で視てもらいたい」

「1つだけ手軽に視てもらいたい」

「子どもが寝ている時間にちょっとだけ視てもらいたい」

「お試しでみてもらいたい」

 

そんなお言葉に何をしてあげれるだろうと考えたんです

そしたら

公式LINEからチャット形式で鑑定するってどうかな?って思ったんです

少しでも気軽に

誰かに秘密にしたいことも

チャットで時間も限定したら

もっと鑑定で気持ちが楽になる人増えるんじゃないかな?

って

風の時代って

風のエレメントを持っている人はいいけれど

持っていない人は風は地に足がついていないから

不安になる人も多いの

だから

鑑定を受けて心が軽くなって

また明日も頑張ろうって思ってくれる人がもっと増えていったら

あなたが元気になったら

その周りの人達も元気になるよね

 

チャット鑑定募集

鑑定時間:15分
鑑定方法:公式LINEよりチャット方式
鑑定方式:手相と占星術
鑑定日時:相談
募集人数に制限はありません
鑑定料金:3000円 右矢印 今だけ 1500円

LINE登録はこちらから

 

 

鑑定ではあなたの悩み、

これから始めたいと思っていること

家族のこと

お金のこと

恋愛のこと

なーんでも解決に導いていきますよ

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

オルビスユードット