おはようございますニコニコ

                     なつあ

フォーチューン夏空ですおねがい改め、

若宮 舞です照れ

 

初めましての方はこちら下矢印

 

私が占い鑑定をするわけ

 

 

宝石赤顔出しなし

宝石赤現在は、メール鑑定のみ

宝石赤オーラ鑑定+手相鑑定 を得意としています。

 

今日も、

宇宙からのメッセージをシェアしていきたいと思います乙女のトキメキ

 

最近、パワーが出ないなぁもやもやって思っていませんか??

 

最近なんだかいいことが起きない

最近パワーが出ないからすぐに寝たいチーン

 

など、身体と心の不調が起きてませんか??

 

それは、

自分の波動のエネルギーが下がっているかもしれませんガーン

 

身体の不調からくる波動のエネルギーの降下なのか、

それとも、

休養をする場所の波動のエネルギーの降下なのかチーン

 

見分けていますか??

 

私は、休養する場所!!のエネルギーが下がっていますポーン

それはというと、

玄関のお掃除を疎かにしていまして笑い泣き

 

隅に溜まるほこり、

そして、

たくさん出る靴たちアセアセ

 

全然、良いエネルギーが入ってこないわけだよびっくり

 

明日は、徹底的に玄関のお掃除したいと思いますグッ真顔

 

もし、玄関はきれいなんだけどなという方は、

もしかしたら身体の不調ですね。

 

手先冷えてませんか??

このところ、昼間は温かい、でも夜はとっても寒いことがありますよねガーン

 

「冷え」は邪気の一つでもあるので、

「冷え」対策もしてみてくださいねニヤリ

 

私は、明日玄関掃除と、雨が降っていなかったら庭の草取りをして地球のエネルギーをもらいます炎

 

 

 

 

特別鑑定

ハート特別・鑑定ハート

現在特別鑑定を行っております。
しかも、LINE電話での対面鑑定です。
鑑定時間は30分~45分 手相鑑定を行っています

パー手相鑑定で得られることパー

ゆめみる宝石あなたの新しい可能性

ゆめみる宝石あなたの個性や潜在能力

ゆめみる宝石転職・ライフスタイルの変更時期

ゆめみる宝石ビジネスやライフワークの方向性、方針

ゆめみる宝石才能を発揮する仕事の分野

ゆめみる宝石あなたの太陽線、財運線から金脈、あなたにピッタリのお金の入り口【1つではなく複数ある方が多いです】

ゆめみる宝石パートナーのこと、出会う時期

 

まだまだ空きがあります爆  笑 鑑定後の感想をブログへ掲載、Instagram、Facebook、TwitterなどのSNSへ感想を書いていただいた方には鑑定料を15000円右矢印8000円としています照れ

公式LINEより友だち追加して、鑑定希望とメッセージをニコニコ
詳細についてご連絡いたします。

 

 

 

ココナラでの活動

ハート手相鑑定+占星術

こちらが断然お得です。かなりのボリューム鑑定になりますOK爆  笑

 

ハート手相鑑定のみ

 

ハートマヤ暦鑑定のみ

 

 

 

 

ご提供中メニュー
音符グラウディングスキルを身につけるワーク  5000円

ゆめみる宝石マヤ暦初心者コース
ゆめみる宝石マヤ暦マスターコース
ゆめみる宝石マヤ暦鑑定
ゆめみる宝石オーラ鑑定
ゆめみる宝石手相鑑定

おすましペガサスマヤ暦ティーチャーコースの生徒さん募集しています。
空いた時間に動画を見て学ぶことができますよ。

気になる方は、こちらへメッセージをください。
友だち追加
https://lin.ee/KjbKAvFC
  
 

公式LINEでは、毎週オラクルカードメッセージやヒーリングの配信をしていますリボン

 

以前に私が、利用したものですウインク

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

イミュニBee

 

疲れ過ぎているときにデカン酸で元気においでウインク

 

疲れすぎている時に、サランラップを冷蔵庫の牛乳の隣においてあるのをみて重症だなと感じてデカン酸のみましたよニヤリ

 

疲れていると恐ろしいくらい集中力がなくなっているんですよポーン

 

貝印公式オンラインストア

 

 

最後まで、読んでいただきありがとうございましたニコニコまた、みてくださいねお願い