こんばんはニコニコ

フォーチューン夏空(なつあ)ですおねがい

 

初めましての方はこちら下矢印

 

私が占い鑑定をするわけ

 

 

宝石赤顔出しなし

宝石赤現在は、メール鑑定のみ

宝石赤オーラ鑑定+手相鑑定 を得意としています。

 

今日からライオンズゲートが開いて

たくさんのパワーが注がれていますねキラキラ

私は、夢で宇宙から

黄金の光が注がれている夢を見ましたびっくり

 

今日のオーラ調整の宇宙とのグラウンディングも

強いエネルギーでしたニコニコ

 

みなさんはどうですか?

私と同じような方いらっしゃいましたか?

 

今、

恐れて動いていないことはないですか?

不安があって止まっていることはないですか?

 

今なら宇宙のパワーがみなぎっている時です、

挑戦してみてはいかがでしょう爆  笑

 

私は、まだまだたくさんしたいことがあるので、

力尽きるまでたくさん挑戦していきたいですチュー

 

ちなみに私は、

マヤ歴でいうと

「白い世界の橋渡し」の人なんです。

人と人を結びつける役目を持っているんです。

この意味がなんだか自分の生まれてきた使命なのだと感じてマヤ歴が好きになったんですラブ

 

だから今の自分がいる

それを痛感したのを思いだします。

 

 

 

Akie先生より、マヤ歴で占い鑑定を副業にしませんか?

 

 

 

9月から大幅な値上げになるそうなので今がチャンスです。

私自身もAkie先生に教えていただき、

なかなかホームワークが進まない私でしたが、

先生は、

見放さず待ってくださいましたお願い笑い泣き

 

 

幸せの引き寄せをするといわれています照れ

私も、自分の使命を知って

今の鑑定をしようと決意しましたおねがい

私もマヤ歴ティーチャーの育成をしておりますので、気になる方は公式LINEよりご連絡ください。

マヤ歴ティーチャーコースのお知らせです照れ下矢印

https://salon-camelia.com/maya_form_918/

 

https://lin.ee/KjbKAvFC 

 

友だち追加

 

 

山の日キャンペーン参加してみました笑い泣き

山の日2020_私のさけびたいこと

旅行全然いけませんねえーん

家でお取り寄せするしかない

 

一休.com

 

【HIS】旅行プログラム