こんばんはニコニコ

フォーチューン夏空(なつあ)ですおねがい

 

初めましての方はこちら下矢印

 

私が占い鑑定をするわけ

 

 

宝石赤顔出しなし

宝石赤現在は、メール鑑定のみ

宝石赤オーラ鑑定+手相鑑定 を得意としています。

本日は、マヤ歴の私の先生であります

 

Akie先生より、

 

 

私もマヤ歴ティーチャーになったので、

マヤ歴を学んできて、

とても勉強になったところがあります爆  笑

 

マヤ歴ってあまり知られていないのが残念なのですが

 

自分の生年月日はみなさんご存知ですよね?

しかし、もう一つ誕生日を持っていることは、知らないでしょう。

 

 

マヤ暦では、一年というサイクルを、260日でとらえている特殊な暦なんです。

 

そして、一日一日に意味があるといわれていますニヤリ

 

 

マヤ暦での自分の誕生日を知ることで、自分の魂の方向性を知ることができて、

流れに逆らわない

シンクロに満ち溢れた、

人生を送ることができるようになるのです。

幸せの引き寄せをするといわれています照れ

私も、自分の使命を知って

今の鑑定をしようと決意しましたおねがい

 

マヤ歴ティーチャーコースのお知らせです照れ下矢印

https://salon-camelia.com/maya_form_918/

 

https://lin.ee/KjbKAvFC 

 

友だち追加

 

 

 

一休.com

ディズニーへ行きたいけど、チケットはとれません。

ホテルの宿泊で、チケット購入ができるようですが真顔

コロナも増えつつあるので、近場のお出かけしようかな滝汗

【HIS】旅行プログラム

冬には、落ち着くかしら滝汗

 

どうか、鬼滅の映画は見れますようにお願い