【満席となりました】2024年後半!あなたに秘められた可能性で飛躍する方法 | このまま終わりたくない!あなたの「人生の地図」を手に入れ仕事も結婚も思い通りに生きる「未来デザインコーチング」
募集したらあっという間に4席埋まりました!!
残席2名です。
満席となりました。
ありがとうございます。
次回は7月中旬を予定しております。


あなたはひそかに

「ワタシってこんなもんじゃない!」

「仕事も結婚も充実して
 カッコいい人生を歩みたい」

「ワタシの人生の目的って何だろう?
 このままじゃ終わりたくない!」



などと思いながらも



「具体的にどうしたらいいの?」

「何が自分に向いているのかわからない」



という事はありませんか?



毎日仕事に励んで、
しっかり者のあなただけど
その漠然とした不安や不満が時々気になる…。



変わりたいけれど
「大きなきっかけがない」

または、

「大きなきっかけが欲しい」

と思うことはないでしょうか。



あなたがもし、
そういう状況だとしたら、
今日の記事がお役に立つと思います。



私はこれまで
東洋思想やヨガ、気功などを20年学び
それを会社経営にも活かしてきました。



今月6名限定
残席2名

満席となりました。
ありがとうございます。
次回は7月中旬を予定しております。

2024年後半!
【あなたに秘められた可能性で飛躍する方法】
<30分無料セッション>
を提供します。

↓↓↓↓↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S822079314/







これまで会社役員の傍ら、
色々な占いや東洋思想を20年以上学び
それらを会社の人事や経営にも
フル活用してきました。



会社の経営陣として大勢を見てきた
経験ももちろんありますが、
これまで380名以上のセッション経験
200名以上の採用面接経験から、
こんなことが分かるようになったのです。


それは・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


どういう生き方をすると
運が上がっていくのか




私が使う東洋思想や算命学は
単に「当てる」
という占いではありません。



「思い当たる」部分を
いかに活用していくか
これが開運のカギだと
確信しています。



私のセッションを
受けていただいた方からは



「転職に不安しかなかったけど、
 うまくいくと言われて
大きな自信になった」



「漠然とした先の不安があったけど
 セッションのあと
 気持ちが安心して前向きになった」



「セッションを受けてほんとによかった。
 最初はあまりに
 自分に当てはまることばかり言われて
 びっくりしましたが
 自分のどの部分を活かせばいいか確信が持てた。
 アドバイス通りに法人化します」



などの声を多数いただいています。










元々、私自身も
20、30代に



「自分の人生、
 このままじゃ終わりたくない!」

「何か大きな事を成し遂げたい」

「自分の人生の目的って何だろう」

など葛藤の多い人生を送ってきました。



そこで、会社役員、育児の傍ら、

・東洋思想
・ヨガ
・気功
・何種類もの占い

・その他いろいろ(笑)

を20年近く学んできました。


最後に算命学に辿り着き

疑問や不満だらけだった自分の人生が
ストンと腑に落ちて、

「自分の人生これでいいんだ!」

と突然前向きに生きていけるように
なったのです。


過去の自分と同じ悩みや不安を持つ方が、
勇気を持って一歩踏み出し、
人生って楽しいと感じて欲しい




それが、今の目標です。



今回は30分のセッションですが、
あなたに秘められた可能性や明るい未来を
知りたいと思われたら、



ぜひこちらをクリックして
2024年後半、飛躍してくださいね!



セッションを受けたい方はこちらをクリック
↓↓↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S822079314/



普段のセッションは3万円ですが、
2024年の折り返し地点のため、
プレゼント企画として
今回は無料で提供します。



残席2名になりましたので

どうぞお早目にお申込みくださいね。


https://ws.formzu.net/sfgen/S822079314/
先着6名さま