沖縄の秘境パワースポットで、スペシャルな撮影を♡ | エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis ベリーダンス

エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis ベリーダンス

Yumis@エジプト在住。
女神性開花し、どんどん願いが叶う体質になる原始的なベリーダンスをシェア♡
あなたを光の下へ導き、あなたの中の光を放つベリーダンス衣装Le NouR &自分らしさの純度を高める神秘のエジプト魔法プロダクトを扱うmalika malaika オーナー


✳︎リアルタイムでは

約2ヶ月ぶりにエジプトに帰国しました!!


日本は、会いたい人・やりたいこと

山盛りすぎて、忙しすぎる。楽しすぎる…!

(エジプトでは週5は田舎に引きこもり、ベリーダンスとか

好きなコト研究しかしていないwオンラインのイベント参加はよくしてるけど、やっぱリアルは違う♡)


今回、沖縄にも行った理由。


実は撮影があったのです!!

写真苦手な私がモデルゆえ

誰にも「撮影があって沖縄に行く」とは言えなかった小心者w


カメラマンは、沖縄の素敵な食文化

カシジェーを伝える活動もしている

田中えりさん💖

お互い、昔はマクロビを学んでいた共通項も。

構想していた数ヶ月前。

偶然えりさんが
沖縄での撮影を募集していたのを見かけて。

私のメールレッスンのイメージ…🤔

もともとバリ島で女性性開花のベリーダンス
ティーチャーズトレーニングやリトリートを
受けたコトもあり

バリの水の儀式や森の滝が思い浮かび

日本なら
自然豊かな沖縄の滝!!
ピンときて申し込んだw

えりさんは、私のリクエストで
滝を下見してくださり(感動)

神々しい、イメージにピッタリの
秘境的なロケーションを提案してくれたの🥺✨


全然人がいなくて、おかげで撮られる側の撮影不慣れな私もリラックスできた。

鳥居⛩️があったり、神聖なエネルギーな満ちた

ホント素敵な場所だったー♡

ちなみに息子連れ…w


那覇から車で往復3時間な道中も

おしゃべり止まらず、めっちゃ楽しかった!

えりさん、ホントにありがとう〜♡


エジプトで、撮ってもらった写真が届くのを

楽しみに待ってる…


と同時に


美味しい日本食で

撮影までにダイエットどころか増量した自分を

恨めしく思っている😱現実を直視するのが怖いw


1日3分・21日間♡どんどん願いが叶う体質になるベリーダンス無料メールレッスン

こんな内容!ぜひぜひお気軽に登録してね♡

↑さらにエネルギー溢れる写真に入れ替えるの楽しみ♡