セントレジスカイロ。豊かさとは? | エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

Yumis@エジプト在住。
女神性開花し、どんどん願いが叶う体質になるベリーダンスをシェア♡
あなたを光の下へ導き、あなたの中の光を放つベリーダンス衣装Le NouR &自分らしさの純度を高める神秘のエジプト魔法プロダクトを扱うmalika malaika オーナー

久々に、セントレジスカイロにお泊まり。

カイロの中では新し目の五つ星ホテル♡

↑恒例の無料宿泊w


前撮影で泊まった時は

パーシャルナイルビュー・窓のみの部屋で

テンション下がったけどちょっと不満


今回はバルコニー付きのAstor Roomに♡


めっちゃコンパクトなバルコニーwナイル川フロントビュー。


息子と屋外プールを楽しみ

インドアプールは入ってないけど雰囲気良き。


前回稼働してなかったキッズクラブは

6歳以上なら親同伴なく子供を預けられ(!)

しばしの1人時間も目がハート


夜は満月だったので、月を堪能🌕


しかし、翌朝の朝食レストラン。

「なんか寒い…」と不機嫌な息子(嫌な予感)。


ソファー席に移動。ブランケット貸してもらい

結局何も食べず…。


ホテルでプール&クーラーの組み合わせで

体調くずしがちな息子予防


せっかくの朝食ビュッフェのタイミングで

もったいない…と思わず(昔の私なら思っていたw)

おおらかでいられたのは



ご飯派の息子、エジプトのホテル朝食ではドーナツ派。


珍しく寿司があったので、元気なら選んでたはず。


具合悪くなったら

ブランケット貸してもらえて

ソファーに寝かせてもらえて


周りの人の優しさを感じたり


たくさんのご飯も

食べたって食べなくたっていい。


選択肢があるコト自体に


なんか、豊かだなあと感じたから。


しかもその後、チェックアウトの時間も

延長してくれたり

医者呼ぼうか?まで気を遣ってもらった。

ちなみに息子は再度寝たら回復しましたw


そんな訳で

前回のステイは印象に残らなかったんだけど


今回はとことん楽しめたし(キッズクラブは神✨)

トラブル時の対応含め

お気に入りのホテルになったセントレジスカイロ♡


前回からお気に入り、クリスタルのランプ。


いつかバトラーサービスを使いこなす

豊かな女性になりたいw いまだ使ったコトない…


エジプト魔法プロダクトmalika malaika & ベリーダンス衣装Le NouR

豊かさを呼び込む♡エジプト香油と女神のベリーダンス✨