合コン勝負服?ベリーダンス衣装Le NouR♡2021ウィンターコレクション! | エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

Yumis@エジプト在住。
女神性開花し、どんどん願いが叶う体質になるベリーダンスをシェア♡
あなたを光の下へ導き、あなたの中の光を放つベリーダンス衣装Le NouR &自分らしさの純度を高める神秘のエジプト魔法プロダクトを扱うmalika malaika オーナー

ベリーダンス衣装Le NouR 2021

ウィンターコレクション♡

オンラインショップにUPしてます!




ちなみに、モデルのSayakaちゃんが

気になってた衣装はコチラ。


繊細な淡いブルーグリーンに

キラキラスパンコールレースの異色組み合わせ♡


スパンコールって

ステージでめっちゃ輝くんですよねポーン


一見控えめな雰囲気なのに

本番で本領発揮!の衣装ですニヤニヤ


合コンで勝つタイプの女子みたいな…?


エジプトだと

観客もベリーダンス=見慣れてるので


衣装に求められるのは

プラスアルファの露出&インパクトになりがちですが

(なので、たまにビックリするような衣装が笑い泣き


日本だと、いろんなお客様がいて

ベリーダンスの衣装というだけで

ドキドキ♡非日常の方も多いので


Le NouRでは

日本人ダンサーの美しさを強調する

エレガントさを大事にデザインしています

(ちょっぴり刺激も入れながら♡)。



合コン勝負服みたいに

品があって

愛されて

褒められて

自分をよりキレイにみせてくれて

どんな場所でもマッチして

自分に自信が持てる

そんなベリーダンス衣装。


✳︎実際に合コンに来ていくのはオススメしませんw


内なる個性を輝かせ、新たなステージへと導く

あなたのための1着が見つかる場所♡


リヌールインスタでは

Sayakaちゃんがそれぞれの衣装で

エジプシャン♡な即興ベリーダンスを踊っているリール動画も見れるので

要チェック!!


ベリーダンス衣装も

写真も動画も

エジプトのエネルギーに満ち溢れています♡