エジプトから夏至のエネルギーを♡年に一回だけピラミッドの真ん中に沈む夕陽 | エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

Yumis@エジプト在住。
女神性開花し、どんどん願いが叶う体質になるベリーダンスをシェア♡
あなたを光の下へ導き、あなたの中の光を放つベリーダンス衣装Le NouR &自分らしさの純度を高める神秘のエジプト魔法プロダクトを扱うmalika malaika オーナー

「年一回しか見れないから行こう!」
おなじみスピ姉さんに誘われたのは
夏至のピラミッドの夕陽。

添付されたメッセージには

〜夏至の夕刻、太陽がクフとカフラーのピラミッドの間に沈み
「アケト」という「二つの山に沈む太陽」の形で表される
ヒエログリフを作り出します。
これが冥界の入口です〜

??

どうやら、ピラミッドとピラミッドの
真ん中に夕日が沈むらしい。

普段は子供が保育園にいる
昼間にしかピラミッドに行かない私ですが

年に一回だし…
夏至エネルギーを
ピラミッドで浴びたい!

鮮魚のようにピチピチ動く3歳児と
いざピラミッドへ!!

もう1人の友人が
絶好の場所を確保していてくれました♡

そして本気のカメラ。

2人が「アケト」を描いてくれた。
個性が出るヒエログリフw

無加工だけど、ピントのせいか大きく見える夕陽。

だんだん沈む夕陽…

アレ…?




真ん中ではなく右に沈んでるw
うん、完全に右w

でも、やはり夏至のせいか
めちゃくちゃ大きい夕陽に大満足!!

ものすごく神々しいのに
陽の光は全然暑くなくて、不思議だった真顔

おかげで、たくさん夏至のパワーを浴びまくりましたニヤニヤ

皆様もぜひ
写真からエジプト&ピラミッドの
夏至のエネルギーを受け取って

秋の収穫に向けて
ますます繁栄していきましょう♡

繁栄を促進したい方は
エジプト魔法プロダクトがマストアイテム♡