3/31は天赦日、一粒万倍日、寅の日♡開運アクションはお買い物? | エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis ベリーダンス

エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis ベリーダンス

Yumis@エジプト在住。
女神性開花し、どんどん願いが叶う体質になる原始的なベリーダンスをシェア♡
あなたを光の下へ導き、あなたの中の光を放つベリーダンス衣装Le NouR &自分らしさの純度を高める神秘のエジプト魔法プロダクトを扱うmalika malaika オーナー

明日3/31は
天赦日、一粒万倍日、寅の日が重なる
トリプル吉日!

ベリーダンス衣装オンラインショップLe NouRの
オープン日でありウインク
長らくクローズしていた
エジプト魔法プロダクト malika malaikaも
とうとうオープンします♡


採れたて新鮮?な
シワオアシスのヒーリングソルトも入荷したばっかりデレデレ
しかも明日やるといいことの一つは

お買い物するコトだって

華愛さんも

碇のりこさんも言っていたポーン

一粒万倍日=今日まいた種は一万倍実る
寅の日=今日使ったお金は返ってくる

たしかにお買い物にピッタリ!

私が本日オープンにした理由は
天赦日=天が全てを赦す
新しいコトや挑戦がうまく行く日
が一番の理由だったんだけど

お買い物がラッキーな吉日なら
お互いにサイコー、これぞ繁栄ですねデレデレ

どちらも、明日11時からオープン予定なので

ぜひトリプル吉日の運気をまとったショッピングを
楽しんでいただけたら嬉しいです♡

どちらもピラミッドパワーに溢れてます♡