浄化バスソルトと香油、エネルギーに影響する使用量とは?  | エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

Yumis@エジプト在住。
女神性開花し、どんどん願いが叶う体質になるベリーダンスをシェア♡
あなたを光の下へ導き、あなたの中の光を放つベリーダンス衣装Le NouR &自分らしさの純度を高める神秘のエジプト魔法プロダクトを扱うmalika malaika オーナー

リピーターの方が
香油と共に

このタブレット型の浄化塩は
ズボラな私にもピッタリ♡

置くだけで、触るだけで癒される
このお手軽さは、まさに風の時代にマッチウインク

もともとこのソルトは
西洋人ヒーラーに、浄化力高いバスソルトとして
密かに人気だったのですが

お風呂に入れる場合、何粒入れたらいいの?
という質問が多いので、お答えしますね!

私の体感として
物理的な塩としての効能(保湿・温浴効果など)が欲しい場合は
何粒も入れたりしますが

エネルギー的な浄化という意味では
一粒でももちろん効果がある
と感じます。

ホメオパシーのレメディーも
物質をかなり薄めたモノが作用するように

たった一粒でも、エネルギーには
しっかり影響します♡

なんとなく、もっと入れたい…
と感じたら
エネルギー的に浄化に必要な量なので

回答としては

一粒から無限大、
自分の感覚で♡という感じです。

香油も同じで
プンプン薫るくらい使わないとダメ!ではなく

ちょっとでも使用するコトにより
エネルギー的にしっかり溶け込んで
私たちの人智を超える働きをしてくれるウインク

ぜひご自身の直感力を高めるトレーニングとして

一回一回、丁寧に

自分がどれくらいの量を使用したいか
聞いてみてください♡

malika malaikaのインスタでは毎日一枚、エジプトオラクルカードの翻訳チャレンジ中♡
やっぱり女神のカード翻訳が1番楽しいw

お湯を張る段階でポイっと投入するのがポイント!