寒さ極まり、これから上がるしかない気運の日、大寒!金運エネルギーを上昇させる♡ | エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis ベリーダンス

エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis ベリーダンス

Yumis@エジプト在住。
女神性開花し、どんどん願いが叶う体質になる原始的なベリーダンスをシェア♡
あなたを光の下へ導き、あなたの中の光を放つベリーダンス衣装Le NouR &自分らしさの純度を高める神秘のエジプト魔法プロダクトを扱うmalika malaika オーナー

明日は

寒さ極まり、
これから上がるしかない!という
気運の日、大寒

本日アップされた華愛さんのYouTubeやブログでも

特に金運に関わるモノの購入にピッタリの日。

malika malaikaでも、
明日購入をぜひオススメしたいのは




このスペシャル香油は
ホント、開ける前から金金エネルギーすごいんですニヤニヤ

財布にヌリヌリ
お札にヌリヌリ
通帳にヌリヌリ
お金に関わるモノならなんでもヌリヌリ
(お金と密接に関わる下半身のチャクラ活性化のため、布ナプキンにも良い♡)

するだけで
お金の循環が変容し、あなたの金脈が輝く香油。

運気の底上げはバッチリなので

今後この金金ブレンド以外の
スペシャルなエネルギー香油の販売は
予定してません真顔あ、一つベリーダンサー向けの香油だけ予定しています!

厳選した4種の中から
あなたのエネルギーを上げてくれる香油が
絶対あるはず♡なので
ピンときたら、ぜひ使ってみてほしいウインク

エジプト魔法プロダクト malika malaika


もちろん、シワオアシスのヒーリングソルトでの浄化や


オアシスショーツで身体と氣の巡りを促進したら、相乗効果で更に変化が早くなりますよ〜!


お財布の新調も良きタイミングですよねデレデレ
明日はぜひ
2021年の金運を高めるお買い物デーに♡