牡牛座新月~独自のセンスで幸せと豊かさをつかむ~ | 陰陽五行であなたの運と才を開く東洋占星術

陰陽五行であなたの運と才を開く東洋占星術

算命学/イーチンタロット/気学
星とエネルギーを知って活かす!

おぱぁーる珠子です。

 

イーチンタロット鑑定士養成講座

絶賛お問い合わせ受付中

鑑定士養成講座ご案内

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

あちこちでお花が咲き乱れ、

 

木々の緑も萌えて、

 

愛と美と豊かさのサイン、

 

牡牛座にふさわしい

 

美しい季節となりました。

 

 

 

5月8日、 牡牛座新月です。

 

今回の牡牛座は

 

太陽と月はもちろん、

 

ラッキースター木星と、

 

改革の星、天王星が

 

非常に接近して滞在しており、

 

強く影響を受けている状態。

 

牡牛座がつかさどる、

 

「五感」を大いに磨いて、

 

あなたならではの独自のセンスを

 

手に入れたいところ。

 

誰もが日々、五感を通して

 

たくさんの情報を受け取ってますが、

 

それをどうやって、

 

あなたの現実(仕事、生活)に

 

活かしているかが

 

今回のテーマです。

 

「私は●●に関する感度が素晴らしい」

 

「私は××が好き、もっと極めたい」

 

そんな素直な嗜好性を

 

意識的に現実へ落とし込んでいきましょう。

 

牡牛座ですから、「物質」化していく

 

パワーがすごいんです。

 

物質=現実=愛とお金。

 

つながっています。

 

あなたの五感の中で

 

得意とするところから、

 

どんどん磨き上げて、

 

愛と美と豊かさにアプローチ!

 

 

(花、食器、クロス、食事、好きな人との時間)

 

 

あなたが優れた五感を発揮する分野は

 

何ですか?

 

今回、牡牛座の支配星でもある

 

金星も牡牛座に滞在中♪

 

美意識や感性を高めるのにも

 

ピッタリです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックしてインスタDMヘ上矢印

 

 

 

 

クリックして公式LINE上矢印