天体のビッグな動き〜天王星と木星の重なりで、豊かさをアップデート〜 | 陰陽五行であなたの運と才を開く東洋占星術

陰陽五行であなたの運と才を開く東洋占星術

算命学/イーチンタロット/気学
星とエネルギーを知って活かす!

おぱぁーる珠子です。

 

イーチンタロット鑑定士養成講座

絶賛お問い合わせ受付中

鑑定士養成講座ご案内

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

来週は満月がやってきますが、

 

その前に、

 

天王星と木星が

 

重なり合うという

 

ビッグな天体の動きがあるのです。

 

4月21日

 

牡牛座で

 

変革・革新の星、天王星と

 

拡大・発展の星、木星が

 

重なり合うのです。

 

メジャーな惑星同士の

 

象徴的な動きは、

 

世の中に大きく影響を及ぼすと

 

言われています。

 

 

 

牡牛座で起こるということは、

 

お金のこと、

 

労働のこと、

 

美や豊かさに関すること、

 

農林業や土地に関わること、

 

それらの分野で

 

変化・革新が進みそうです!

 

それでなくても、

 

変化のめまぐるしい時代です。

 

あなたが、

 

今まで当たり前〜と感じてた価値観を

 

軽やかに転じていく覚悟は

 

必要かもしれませんね。

 

アラ還の私はといえば、

 

キャッシュレス支払いや

 

ポイントカードから、

 

アプリやLINEへと変化してく

 

お買い物システムに

 

オロオロしています。

 

でも事実、変わってきてるんだよね〜

 

それに合わせて

 

自分がシフトしていかなくちゃいけない、

 

と同時に、

 

どんなにあれこれが変わろうとも、

 

「やっぱ私は○○なんだよね〜」

 

って、確固たるマイスタイルにも

 

気づけたりするんです。

 

それも大事ハート

 

 

この日の惑星の重なり合いで

 

もたらされるメッセージは、

 

『平和と希望を告げる白い鳩』

 

愛と美の女神ヴィーナスの使者、

 

白鳩!

 

混沌の、風の時代の中でも、

 

あなたの取捨選択が

 

あなたの平和と希望に

 

つながるものであるよう、

 

牡牛座が得意の五感をフルキラキラ

 

活用してくださいね流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックしてインスタDMヘ上矢印

 

 

 

 

クリックして公式LINE上矢印