☆何生まれの魂?「乙」☆ | 陰陽五行であなたの運と才を開く東洋占星術

陰陽五行であなたの運と才を開く東洋占星術

算命学/イーチンタロット/気学
星とエネルギーを知って活かす!

 

おぱぁーる珠子です。

 

四柱推命(算命学)

十干で

あなたの魂を観る!

 

「乙」の魂ってどんな個性?

以下の文章から感じてみてニコニコ

 

「乙」

(陰の木)

草花のイメージ

小さく可愛らしい雰囲気。

「甲」よりも手に取りやすい

(気軽に親しみやすい)から、

花束にしたり、

花壇に植えたりして、

人々の目の保養、癒しの存在。

 

 

一輪の花も風情があるけど、

群生すると

パワー、迫力が高まりますキラキラ

雑草という一面もあるから、

実際は見た目よりたくましい。

 

ダイヤグリーン

 

あなたの日干はどの十干?

 

 
 
 
 
LINE公式アカウント
できました!
お知らせや企画など、
発信していきたいと思います。
是非、ご登録くださいね。
 

上のQRコード

または

@741veqrp

友達に追加してくださいニコニコ

 

 

 

 

 

ピンクハートおぱぁーる珠子のプロフィール右矢印コチラ

 

 

 

 

下矢印     下矢印     下矢印

シルクなど、自然素材の大切な物を

こちらで洗ってみたら、ほんとに仕上がり良いです。

手触り・風合いも文句なし。臭いもありません。