2020/02/23 ☆明日は魚座新月☆ | 陰陽五行であなたの運と才を開く東洋占星術

陰陽五行であなたの運と才を開く東洋占星術

算命学/イーチンタロット/気学
星とエネルギーを知って活かす!

おぱぁーる珠子です。

 

 

明日は魚座新月うお座

2月24日 00:32

(今晩夜中ですね)

魚座新月を迎えます。

 

今回の新月のテーマは

今あるものを

輝かせようキラキラ

です。

日々の食事、

職場やママ友との

人間関係など、

生きていくには欠かせない、

でも次第にルーティンになり、

惰性的な繰り返しになりがち。

そんな日常に埋もれている事に

光を当ててみよう。

想像力、イメージの力で、

いつものルーティンを

ちょっと演出してみる、音符

言葉選び、言葉遣いを

工夫したりして、

新鮮な味付けをしてみる音符

「何のためにやっているのか?」

つまらない(ように思える)

家事も育児も、

その向こう側には

家族の健康、

社会を担う人材の育成にまで

つながっているんだなぁと

ちゃんと意味を見出す。

今、手にしてること、

今していることを

輝かせていこうキラキラ

(次回へつづく)

 

 

 

 

 

 

 

64枚のカードにした

イーチンタロットを用いてます。

下矢印 下矢印 下矢印

グリーンハート三択で「今日のサポート」やってますグリーンハート

今日も1枚

直感で1枚クリックしてみてください。

 

 

ピンクハートおぱぁーる珠子のプロフィール右矢印コチラ

個人鑑定のご案内は右矢印コチラ

グリーンハート2月の縁起良い日グリーンハート右矢印コチラ