2018/08/11  ☆獅子座新月 夏休みのお知らせ☆ | 陰陽五行であなたの運と才を開く東洋占星術

陰陽五行であなたの運と才を開く東洋占星術

算命学/イーチンタロット/気学
星とエネルギーを知って活かす!

おぱぁーる珠子 です。

 

ブログをお休みします。

8月12日~8月19日まで

8月20日からまたアップします。

 

本日8月11日 18:59

獅子座新月を迎えます。

 

昨日、ブログで

「これが好き!」

「これやってると楽しい!」

あなたにとって「これ」は何?

と、書きました。

再確認することで、

自分らしく生きているかどうか

見直せます。

 

お盆の時期には

この世とあの世を隔てる

扉が開いて

ご先祖様が帰ってくる、

昔から言われています。

 

天体の動きを読む人々は

「ライオンズゲートが開く」

と言って、

宇宙の大きなエネルギーが

地上に降り注いでくる時期としています。

 

どちらの考え方にしても

いつもとは違う

影響が地上に届くので、

ある人は体調を崩しがちだったり、

なんだかやる気が出ない、

都合の悪い(ように見える)事が起こるなど、

あれ?なんかおかしいな

と思うようなことが起こりやすいタイミングなんです。

 

そして獅子座新月です。

特に

本来の自分を抑えこんでいたり、

コンプレックスにとらわれている方は

更にしんどく感じやすくなりそうです。

宇宙から降り注ぐエネルギーは

誰もが自分らしく生き生きと活動することを

促しています。

自分らしさを取り戻す

チャンスの季節でもあります。

ゆっくりリラックスしながら、

誰にも遠慮せずにのびのび

自分の好きなことをしている自分を

イメージしてみてください。

コンプレックスすら魅力的な個性にできる

パワーを発揮できるかもしれませんキラキラ

 

 

 

 

 

中国の易占いを

64枚のカードにした

イーチンタロットを用いてます。

下矢印 下矢印 下矢印

グリーンハート三択で「今日のサポート」やってますグリーンハート

今日も1枚

直感でクリックしてみてください

 

ブログをお休みします。

8月12日~8月19日まで

8月20日からまたアップします

 

 

 

 

新しい占いを体験できます

龍龍神マスターリーディングTM龍

守護龍リーディングTM

あなたを守護し、

導いてくれる龍神達に

出会ってみませんか?

 

9月4日(火)の

パレスホテル東京でのイベントで

体験していただくことができます。

下記

モニター様のご案内です。

 

ピンクハートおぱぁーる珠子のプロフィール右矢印コチラ

通常の占いメニューは右矢印コチラ

 

ブログお休み中の縁起の良い日は

8月12日 一粒万倍日キラキラ

14日 寅の日トラ

17日 巳の日ヘビ です。

グリーンハート8月の縁起の良い日グリーンハート右矢印コチラ

 

 

 

ブログをお休みします。

8月12日~8月19日まで

8月20日からまたアップします。