伊勢の旅へ③ | 運勢カウンセラーNanakoのフォーチューン研究所

運勢カウンセラーNanakoのフォーチューン研究所

紫微斗数・マヤ暦・耳鑑定®︎でもっと流れに乗った人生を✨

おはようございます音譜

 

運勢カウンセラーnanakoですドキドキ

 

 

💜運勢カウンセラーnanakoとは?

会社員の傍ら、紫微斗数・マヤ暦・耳鑑定・インスピレーション(いわゆるチャネリング)などを駆使し、運勢カウンセリングをしています。
単なる「占い」ではなく、「現在地を確認し、自分の本来の生き方やお役目」を探るお手伝いをしています。

運勢セッション700名以上
docomoイベント占いブース
ルクアイーレ耳鑑定イベント
東急百貨店占いイベントなど多数のイベントへの参加実績
クライアントにはさまざまなジャンルの社長やスポーツ選手など多数

セッションの依頼はInstagramのDMから
@rapunzelbb753

 

伊勢の旅第三弾✨

 

ここまでの旅については内宮正式参拝編の①はこちら

 

ランチ編の②はこちら

 

午後は猿田彦神社へ⛩️

 

 

 

 

 

 

 

 

内宮の参拝は団体で申し込みをしたので

 

祈祷の後にいただけるお札などは代表者のみ

 

なので、ここでも昇殿参拝を受けたのです音譜

 

猿田彦さんって私はそこまで馴染みのある神様ではなくて

 

おそらく阿佐ヶ谷神明宮で参拝したことがあるくらいだったのもあり

 

どんなエネルギーの神様なんだろうか・・・と気になってしまい

 

ご祈祷の後半はつい気にしてしまっていたのですニヤニヤ

 

でも・・・

 

どんなに見ても黒い・・・・ものっすごく大きくて黒くて長い・・・

 

としか見えなくて・・・

 

「んん?これは龍では・・・?」と途中から思っていました滝汗

 

でもそんな話聞いたことないし・・・と

 

そこからずーっと悩みに悩んだけど

 

やっぱり黒い龍・・・

 

これは白龍となんか関係あるのか????

 

と頭の中がイマイチまとまらないまま

 

神社裏手のこちらへ

 

 

御神田✨

 

猿田彦神社ってもとはここの土地のための

 

なにかだったんじゃないかと思うほど

 

ものっすごいエネルギーでした滝汗

 

毎年5月5日に御神田祭という、豊作を願う

 

お祭りが開催されるそうですニヤニヤ

 

ここ、実際に田植えをして、稲が実るんだそうです

 

すごい・・・ここで育つ稲って・・・

 

とてつもなくエネルギー高いお米な気が・・・・・

 

うーん、よく見たらなんか写ってるね😅

 

 

 

そして、猿田彦神社といえば、敷地内のウズメさん💖

 

佐瑠女神社⛩️

 

・・・・写真・・・見つからない・・・・

 

撮ったと思うのに・・・

 

き、きっとウズメさんは恥ずかしがり屋さんということで・・・・

 

ウズメさんなので、芸能・縁結びなどのご利益があるので

 

参拝される方も多く、この日もだいぶ並んでいましたニヤニヤ

 

 

 

それから、境内にはたから石というものがあります

 

 

たから石の由来は、石の形が宝船のようだから

 

ということらしいです

 

そして、上が白っぽくなっているので宝船に白蛇が乗っている

(=金運アップ?!)

 

と縁起が良い石だそうですニヤニヤ

 

猿田彦神社は伊勢神宮に比べると敷地はそこまで広くないけど

 

とっても良いエネルギーの神社さんでしたドキドキ

 

またいきたいなぁ・・・

 

 

 

 

猿田彦珈琲にでも行ってこようかな🤭