みなさま
今朝は
どんな朝を迎えられましたか?



私は
家族を送り出した後

いつもの
チャイを入れ
一息


手帳を広げて

あー
これもやらなきゃ
あれもしなきゃ、、、


あと
これもしたいし
あれもしたい、、、


頭の中が
わぁ〜〜〜

まぁ、よくなりますが、、、😅



そんな時は

無性に

走りたい🏃‍♀️

と思うのです。








久しぶりに
この
ワラーチを
履き
走りに行って来ました〜


ワラーチは
走る民族と言われる
メキシコの先住民族の
履くサンダルを参考に
作られた
ランニング用サンダルです。


これを履いて走る事で
足裏に刺激が入り
人間本来の
機能を引き出してくれると
言われています。



去年の夏に
ワラーチのワークショップに
参加させて頂き
自作してから

ワラーチ歴1年未満ですが


これとっても良いんです。
もちろん
足裏の刺激が
気持ちいい


たまに
小石を踏んで痛いけど

その刺激も
新鮮

いかに
いつも
心地の良い
靴を履いているのか
分かります。


ワラーチを履いていると
「カッコいい〜!」
と褒められる事もあり




ワラーチを履いて
走っている
自分が好き❤️




一瞬で
カッコいい
自分になれる
魔法のサンダル‼️

なんちゃって😅


気分を上げてくれます。




走っている途中
とうもろこし🌽畑

背丈が
はるかに
私よりも高く


とうもろこし🌽
成長っぷり
に圧倒されながら

走り抜けました。



草木の匂いや

虫の声

鳥のさえずりを

聞きながら


風を切って
走る



わぁ〜〜〜
って
なってた頭が

スッキリ
整理されて
いきます。


息が少し上がって

肺の中の空気を
総入れ替え


汗をかいて
デトックス!



気分が
スッキリ
少し
心がはれました!




みなさま
良い一日をお過ごしください!