オーラソーマは何をもたらすのか? | 八戸市&岩手*オーラソーマスクール*カラーセラピー*アロマ*クレイ*算命学*占星術*PEGASUS Crystal

八戸市&岩手*オーラソーマスクール*カラーセラピー*アロマ*クレイ*算命学*占星術*PEGASUS Crystal

八戸市のヒーリングサロン∞PEGASUS Crystal∞
カラーセラピー(オーラソーマ、TCカラー)、占星術(算命学&西洋占星術)☆過去にとらわれた魂の解放と才能ギフトを明らかにするコンサルを行います☆

オーラソーマと出会ってから、早いものでもう20年以上経ちます。。。

 

 

 

私がオーラソーマと出会って、まず初めに、何に気が付かされたのか。

それは、“痛み“でした。

 

自分でオーラソーマのボトルを使うと決めて、購入し、さっそく帰ってから体に塗りました。そのとたんに、たくさん涙があふれてきました。それと共に、これまで我慢していたこと、相手のためを思って感情を押し殺してきたことなど、今まで隠れていた感情が一気に放出されました。まるで、パンドラの箱を開けたような状態。それは、数日間続きました。

 

感情が、ボトルワークと共に、どんどん手放され、少しずつ自分を取り戻しているかのようでした。きっと、人は、冷静になると、ようやく「本当の自分が何をしたかったのか?」が分かってくるのです。

 

 

 

感情は、押し殺したり、気が付かないふりをしていると、どんどん感覚が無くなってしまう。ある意味では、虐待され続けていると、その状態に慣れてしまい、無感覚になっていくのと同じ。だから、自分が傷ついていることにも気が付かない。

オーラソーマと出会うまでの私は、まるで自分で自分を虐待しているような、情緒不安定女でした。

 

 

オーラソーマと出会ってから、“誰かのために”と思ってやっていたことや、自分が犠牲になることなんて厭わない、という思いは、ガラガラと崩れ去りました。

 

それは、一つも誰かのためにもなっていないし、自己理解なしに勝手にやっていることだから、周りにとっては迷惑でしかない。。。こんなことにも気が付かないで20年近く、私は、自分で自分を牢獄に閉じ込めて、ただひたすら、ひいひい言いながら生きていたのです。

 

本当に、なんということでしょう・・・(笑)

 

私が、オーラソーマに出会ってからの始めの変化は、自分の痛みに気づいたこと。そこから、自分が自分で苦しめているパターンに気が付き、手放しへのプロセスに移行していったこと。

 

当初は、大きな変化に感じたけれど、今思い返すと、そこからが本当の自分の旅が始まりでした。

 

 

 

 

 

~オーラソーマ Level1コース~

日時:2020年12月26日~4日間(26、27、28、30)10時半~17時ごろ

会場:八戸市(場所はおって連絡します)

受講費用 55,000円

お問い合わせ:yuko0226ga81 @ gmail.com