エンパス体質にもオススメ✨リスティラのgodエッセンス | 八戸市&岩手*オーラソーマスクール*カラーセラピー*アロマ*クレイ*算命学*占星術*PEGASUS Crystal

八戸市&岩手*オーラソーマスクール*カラーセラピー*アロマ*クレイ*算命学*占星術*PEGASUS Crystal

八戸市のヒーリングサロン∞PEGASUS Crystal∞
カラーセラピー(オーラソーマ、TCカラー)、占星術(算命学&西洋占星術)☆過去にとらわれた魂の解放と才能ギフトを明らかにするコンサルを行います☆

今日はさくらの八戸さんでのイベントでした。
このタイミングで足を運んで頂いた方々が、全員キレイで可愛いらしい方々だったのに、まず驚きです😊💖✨
皆さん色白美人さんたちでしたねおねがい💖
これも何かの引き寄せ?笑笑




さて、神エッセンスのリスティラ✨✨✨
届いて直ぐに使わせて頂きました💖

箱を開ける前からエネルギッシュで、シュシュッとふりかけると、頭から光のシャワーを浴びたような感覚が。そして、ネガティブな思考のエネルギーが、サ〜っと、水洗トイレのように流れ去っていきました(笑)

久々にスゲエ爆笑!!アップアップアップと感じるエネルギッシュな体験でした。



それもそのハズ、このリスティラさんは、ネガティヴなエネルギー、人の念や場所だけでなく、ダークサイドからの邪悪な存在からも守ってくれるという、ナイトのように💖強くて頼れるエッセンスなのです😊✨アップアップアップ


よく周りからの影響を受けまくり、自分を見失いがちな私のパターンも、これを使った瞬間に目が覚めるような感覚がありました爆笑!!


こうなって欲しいのに、現実はそのように上手くいかない不満(T . T)
このままでいいのか?という不安と焦りは、無限ループして、やめたくてもやめられないもの。。。




けれど、そんな不安や焦りは全て幻想だったんだ!!!!



とスッキリ手放しができるくらい、頭が入れ替わりました。



そう、全ては思考のお遊び。。。




って書くと、たったの数行で終わりますけど(^^;;



それまでの私と言ったらひどい(^◇^;)💦
ハートも身体も新しい世界に進もうとしているのに、この頭の中のネガティヴ思考やパターンを、マインドだけは、手放したいのに、変えられずにいました。どこかで現状に納得できないムキーとヤッキになっていました。





でも、リスティラを使って瞑想🧘‍♀️し、とにかく新しいエネルギーを取り入れようと

私のエネルギーの流れを良くして下さい!!

と一心不乱に願ったら、頭がスッキリおねがいアップ

今まで、陰キャで情緒不安定な、シャドーゆうこはいずこに!?!?



という感じです(笑)




単に思考が停止しただけ?とも言えるかもしれませんが、笑笑

もう、ネチネチと自己嫌悪に陥っているシャドーゆうこは消え去り、あまり闇に戻らなくなりましたおねがいアップアップアップ



めでたしめでたし😊





という事で、、、、


あくまで、私個人の体験ですが、godエッセンスリスティラ✨
非常に素晴らしいエッセンスです😊✨

新しい世界に向かうために、自分を変えたいと思う人、新しい世界へ進むのに勇気を持ちたい人、、、、この混乱が続いている世の中に、今たくさんの人達に必要な気がします✨

もう、前にしか進めない💖


ハーバルカラーミストドキドキGodエリクシールドキドキリスティラ
内容量:100ml
定価:5950円(税抜)
お問い合わせ&ご注文
Yuko0226ga81 @gmail.com

またはSNSメッセージなど