
背中と足のリラクゼーションの加え、チャクラバランストリートメントを後半に受けさせていただき、とっても贅沢な時間でした

とっても居心地のいい空間で、チャクラバランストリートメントの最中は何度も眠りに落ち、ぐうぐうと寝てしまいました。
セラピストのSAYAKAさんは、まさに宇宙人の手(笑)

温かさと優しさを感じながらも、人の手ではないような感覚(笑)
本当に、このお仕事が天職なんだろうな~と思いました。
チャクラのトリートメントでは、B26のショックボトルを塗った瞬間から、過去世の記憶なのかわからないけれど、戦争の悲しみとショックを思い出しました。命の危険との隣り合わせの中、毎日が緊張の中で、ひっそりと隠れながら、生活していた様子。そして守ってあげたかったのに、守れなかった。。。どうすることもできなかった。。。そんな感情が沸き上がりました。
私にとってショックボトルは手放せないボトルです。
誕生日が26日なので、なんだか他人のように思えないボトルなのです。
施術終了後に、SAYAKAさんとそんな話をしました。
今ちょうど72番とのボトルワークをしていることもあり、深いショックを呼び覚ましたのかもしれません。
私の場合、深いレベルで、無意識に何かをやっている感覚があるのですが、、、何をしているのかは分かりませんでした(笑)
チャクラバランストリートメント、とってもすばらしかったです

マッサージの効果だけでなく、チャクラボトルのエネルギーの高さをとても感じました。
まさに、全身のエネルギーバランスが整った感じです。
来月もメンテナンスをお願いしたいな~

SAYAKAさん、ありがとうございました

