ブログネタ:今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい? 参加 | トムのブログ

トムのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログネタ:今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい? 参加中

私はいま100万円出してどこでもドアを買う 派!

どこでもドア~

だって、「どこでも」ですよ「どこでも」。自己責任ですが、月くらいなら行けるのでは
今は準備できないので行きませんが、準備できたら行きたい時に行けます
犯罪を犯さないようにかなりの自制心が必要になりますよね・・・。
予防注射もせずに、手続きもせずに海外に行く事はよくありませんし、〇び太のように異性の友人が入浴中に浴室に入れば犯罪ですよね

今のところ、月に行くのに予防注射もビザやパスポートは要りませんでしたよね
月から地球を観てみたいのと、月で寝ころんで星を眺めたい
地球の画像はネットでも観れますし写真集も持ってますが、やっぱり違うと思います

お金はサラ金で借りても旅行関係の起業をすれば100万・・・利息で200万になったとしても1年で返せそうな気がします。
※実際は犯罪組織でない限り100万が1年で200万になる事はありませんし、起業の説明をすれば銀行から「借りてください」と言われそうです。



今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい?
  • 今後乗り物乗り放題
  • いま100万円出してどこでもドアを買う

気になる投票結果は!?