08/10から08/16までの星の動き~新しい流れのはじまり | メール鑑定専門☆葉月綾乃の西洋占星術と東洋占術ブログ

メール鑑定専門☆葉月綾乃の西洋占星術と東洋占術ブログ

メール鑑定を主体にのんびり活動しております。西洋占星術、東洋占術を織り交ぜて鑑定。仕事、結婚、介護、子育て(不登校)など、あなたにとって最適な方向はなにか運の流れを紐解いていきましょう。

今週の星の動きはなんといっても乙女算へ木星が入ること。これまでの強い自分をアピール路線から頭脳戦にかわりますよ。週の始まりはとまどいがありますが後半はこの夏のラストを彩る華やかな偶然であるとか、仕掛け花火のごとくおもしろそうな出来事がありそうです。でも金星は逆行中でした・・ということは仕掛けが複雑かも
乙女座木星については、また後日かきましょうね。

11日 木星乙女座入り
13日 乙女座水星、魚座海王星180度
13日 しし座太陽、牡羊座天王星120度
14日 新月 獅子座21度(23:53)
16日 しし座太陽、金星0度
16日 乙女座水星、冥王星120度