獅子座太陽と水星の0度~細かい作業には向かないときかな | メール鑑定専門☆葉月綾乃の西洋占星術と東洋占術ブログ

メール鑑定専門☆葉月綾乃の西洋占星術と東洋占術ブログ

メール鑑定を主体にのんびり活動しております。西洋占星術、東洋占術を織り交ぜて鑑定。仕事、結婚、介護、子育て(不登校)など、あなたにとって最適な方向はなにか運の流れを紐解いていきましょう。

獅子座の太陽と水星が0度。この先は天王星との120度が待っています。水星のパワーとしてはイマイチなのですよね(古典でいうとカジミなのですが、カジミ領域を過ぎると獅子座水星はペリグリン状態がつづく)。細かいことに目が行き届きにくい、一方で何があってもある程度の寛容さが期待できるかな。暑いですし水星も万全とはいえない今、必要なことにのみ集中していくようにしましょう。一方で獅子座パワーで自分語りをしたくなる人も。