カヴェンディッシュの使用していたバイクは、アルミアウターだったり、内蔵型シートポストバッテリーの特別仕様



BMCバッランはステム長すぎてEASTONに設定なし。
3Tをノンロゴで使用してました。まぁ、今年からは3Tだから先取りか?




コースプロフィールをステムに貼り付けるのは日々の作業



固定力の要求される部分はシマノ、カンパ、MAVICの三択に近いかな。
完組ホイールに付属するものが悪いわけではないですが、やはりプロの過酷な環境では妥協できない部分。
クイックとかに軽量パーツ使用する選手は昔より減ってますね。



ファルネーゼは上位モデルのARX-TEAMではなく、廉価版のARX-PROをステムハンドルともに全員が使用。

コマーシャルのためのデカール替えではなく、普通にそのまま市販品を採用だそうです。プロツアーチームなら上位モデルだけど、プロコンだから、、、みたいですね。でも剛性や耐久性に不満もないし、グアルディーニも昨日勝っただろ?とのことでした。確かにw


と思って振り返ったら、昨日大金星のグアルディーニ。必死に作業中。しかもメカニックにやらせず自分でしてます。

 周囲にはおっちゃんおばちゃんなどファンと言うよりも近所の人達?昨日の勝利を褒められれば、丁寧に御礼を言うし、世間話にもちゃんと答えつつ、ハンドル周りの作業に集中!



その逞しいからだとイケメンフェイスなら人気出るわな~ 気さくだし。

で。なんの作業を必死にやってんの??



 って!コースマップ張り過ぎ!!!!! 

というのも、彼は山岳が大嫌い。でも大金星を無駄にしないためにも最終日まで戦わなくちゃ!ってことなんですね。 

いや、なんか、彼のファンになりましたねw おばちゃん受けがめちゃめちゃいい理由もなんとなくわかる


つづく