今日は秋に結婚式のお客様の前撮りでした♪

リシュマリアの隠れ家スタジオで、白無垢、色打掛、ウェディングドレス、カラードレスの合計4着を撮影!
一日で撮影するのでとっても忙しいのですが、お二人のテンションもどんどん上がって、素敵な作品になりました♪

リシュマリアのフォトウェディングでは、お得なお衣装4着プランをご用意しております!

なぜ4着ものお衣装プランをご用意しているのか?
白無垢、色打掛、ウェディングドレス、カラードレス、それぞれのお衣装に違った意味があり、それぞれのコンセプトに沿って、ヘアメイクやポージングもコーディネートを変えて撮影しています。

結婚を迎えられた花嫁さんには、その一つ一つを美しく纏い、
一生に一度の思い出として、大切に味わう時間を存分に楽しんでいただきたいからです。

白無垢、色打掛は、日本の伝統的な和装花嫁衣装。
伝統と格式高い、日本人に生まれた誇りを味わえる特別なお衣装です。

白無垢には、綿帽子という白無垢だけに合わせられる日本の伝統的なヘッドドレスが付けられます。
綿帽子にはかつらでなくてはならないと思われる方もいらっしゃいますが、洋髪用の綿帽子でモダンにアレンジしたり、花嫁小物で華やかなコーディネートにすることもできます。

白無垢03
白無垢01
白無垢02



色打掛では、豪華絢爛、ゴージャスで華やかな美しさを全面に出します。
洋髪にお花や洋風のヘッドドレスなどで、大胆にアレンジするのも素敵です。

色打掛01
色打掛02



ウェディングドレスは、世界中の花嫁の憧れ。
挙式用の特別なお衣装です。
ベールをつけて挙式風にスタイリングし、花嫁の清潔で清純なイメージを演出したヘアメイクで、セレモニー風のポージングも撮影しています。
ウェディングドレス03
ウェディングドレス02
ウェディングドレス01



カラードレスは、花嫁が新郎の色に染まる瞬間。
大人っぽくも、かわいらしくも、おふたりだけの世界観と美しさを表現できるヘアメイクとポージングでの撮影をご提案しています。

カラードレス03
カラードレス02
カラードレス01



リシュマリアのフォトウェディングは、和装、洋装、それぞれお衣装2着、全データお渡しが基本です!
憧れの花嫁衣装がたくさん着られて、不要なプリント料金や別途のデータ料金をいただかないので、リーズナブルにフォトウェディングが叶います♪


☆リシュマリアの和装洋装4着よくばりフォトウェディングプラン☆

・洋装衣装レンタル(白ドレス1点+カラードレス1点、タキシード1点)
・ヘアセット
・フェイスメイク
・ブライダルボディメイク
・ドレス着付
・和装衣装レンタル(白無垢1点+色打掛1点、紋付袴1点)
・和装花嫁着付
・新郎紋付着付
・撮影
・全データお渡し

148,000円(スタジオ撮影)

アルバム製作ご希望の方は、別途ご相談ください♪


洋装のあるプランには、リシュマリアのオリジナル看板メニューである、エアブラシでのブライダルボディメイク(通常26,000円)がおすすめです!
大切な記念のお写真ですから、ボディメイクで、365度、隅々まで美しいドレス肌を作り上げます。


お二人のイメージやコンセプトに合わせて、お衣装からヘアメイクのコーディネート、ポージング、撮影まですべてを一貫してお手伝いしますので、最後までイメージ通りの作品作りが可能です!
お衣装もたくさん選んでいただけます♪

ウェディング花嫁ビューティのスペシャリスト集団である、リシュマリアローズが手掛けます。
ありきたりなウェディングフォトではなく、最も美しい花嫁姿を残すことに全力を注ぎ、作品作りを行います。
たとえば、どんなヘアメイクで、どんなポージングで、どの角度から撮影するのが、一番花嫁さんが小顔でかわいく見えるのか?
ウェストが細く見えて、スタイルが良く見えるのか?
美容の観点からファインダーをのぞき、常に花嫁さんの美しさをチェックしながら撮影しています。

いろいろなウェディングフォトがありますが、
出来上がった写真を見て、花嫁さんが一番気に入って下さるのは、
どんなに景色が美しく映っている写真よりも、
どんなに衣装が美しく映っている写真よりも、
花嫁さんがキレイでかわいく、スタイルよく、幸せそうに写っている写真なのです。

写真だけの結婚式をされる方も、素敵な式場で結婚式をされる方も、
一生に一度、最も美しい瞬間を残せるウェディングフォトは、リシュマリアにお任せください♪

前撮りフォトウェディング専門スタジオ アトリエリシュマリア
http://www.richemariaphoto.com/



お問い合わせ、ご予約はリシュマリアまで♪

金沢市 ブライダル 衣装レンタル ロケーションフォト
結婚式 写真撮影 前撮り 後撮り ヘアセット メイク
花嫁専門 フォトウェディング アートディレクションフォト
ブライダルボディメイク、ブライダルボディアート
まつげエクステ ネイル ヘアメイク 着付
ウェディングドレスレンタル

トータルビューティ サロン
RicheMaria Rose リシュマリア ローズ
http://richemaria.com
TEL 076-222-3178
石川県金沢市田上町タ10-3
アートリー銀杏1F


↓メールでのお問い合わせはこちら☆
キレイの魔法 ~ 美のコダワリスト *Mari* オフィシャルブログ ~-mailadd