愛と豊かさの星の金星の潜在力 | 星野めぐり 星の動きで毎日を前向きに

星野めぐり 星の動きで毎日を前向きに

星のめぐりの星の動きや占い雑記などを投稿しています。毎日を笑顔ですごせるような星占いを心がけています。

星占い、月のホロスコープ、タロット・ルノルマンなどの説明は、hoshinomeguri.com、YouTube、インスタグラム、Twitterへどうぞ

愛と豊かさの星の金星は、12月19日に、双子座満月を迎えてから、逆行をスタートします。

 

1年7か月ぶりの金星逆行となります。

今回は、山羊座を中心とした逆行となります。

 

 

火星は、12月13日まで、射手座に滞在しており、金星冥王星・火星・海王星の幸運の小三角形が作られています。

 

そして、金星と冥王星も、次第に近づき、重なってきました。

 

愛や豊かさのテーマに、大きく焦点が当たっている人もいるでしょうドキドキ

 

 

あなたの理想や望みをクリアに描けば描くほど、情熱が生まれ、愛と豊かさを手にすることになりそうですハート

 

 

あなたなら、すべての望みを手にすることができるはずですウインク

 

自信をもって、進んでくださいね。

 

 

12星座占いのチャンネルでは、木星からのメッセージ、2022年の運勢、3年間の運勢などを投稿しています。