11月7日 蠍座の水星火星が山羊座の金星とセクスタイル | 星野めぐり 星の動きで毎日を前向きに

星野めぐり 星の動きで毎日を前向きに

星のめぐりの星の動きや占い雑記などを投稿しています。毎日を笑顔ですごせるような星占いを心がけています。

星占い、月のホロスコープ、タロット・ルノルマンなどの説明は、hoshinomeguri.com、YouTube、インスタグラム、Twitterへどうぞ

蠍座の新月を迎え、蠍座の季節が盛り上がっています。

 

個人的にも、蠍座のテーマと向き合っていることが増えているような気がします。

 

集中と選択、ご縁を見極め、豊かさや財産、引き継ぐもの、隠されている本質など、蠍座のテーマはどっしりとしている気がします

 

テーマと向き合うことは、強さを求められます。

 

自分の成長には必要なことで、今までの流れを変えるには、何度もトライすることが必要なこと、そして、いつのまにか、刷り込まれていた思い込みを手放すことが必要だなと思って、前向きにとらえています。

 

 

蠍座の水星と火星は、山羊座の金星と調和的なセクスタイルを形成しています。

 

着実で、深い愛と絆を育てていくことができるような流れに変わっていくような気がしますラブラブ

 

 

言葉の数は、そこまで多くはないけれど、心にしみわたる言葉、今のタイミングで絶妙に必要な言葉、洞察力にあふれた言葉などが、あなたを支えてくれることになりそうですねドキドキ

 

 

今日も素敵な日をおすごしくださいねウインク

 

 

2つのYouTubeチャンネルがありまして、昨日も投稿しています。

 

12星座占いのチャンネルでは、2022年の運勢、3年間の運勢を投稿しました。現在は、来年の木星からみる星座別のメッセージを投稿中です。

 

 

 

楽天お買い物マラソン中に、ポイントが10倍、もしくは5倍になるオラクルカードです。