金星と火星のセクスタイル 11月5日 | 星野めぐり 星の動きで毎日を前向きに

星野めぐり 星の動きで毎日を前向きに

星のめぐりの星の動きや占い雑記などを投稿しています。毎日を笑顔ですごせるような星占いを心がけています。

星占い、月のホロスコープ、タロット・ルノルマンなどの説明は、hoshinomeguri.com、YouTube、インスタグラム、Twitterへどうぞ

11月5日の今晩から、金星が4か月にわたり、山羊座に長期滞在しますね。

 

金星が山羊座に入ると、蠍座に入ったばかりの火星とセクスタイル(60度)となります。

 

地のサインと水のサインが、相乗効果となり、心にうるおいを取りもどし、愛と優しさで満たされるような流れになりそうですねラブラブ

 

 

 

着実に愛を進めたい人、婚約や結婚などのけじめをつけたい人にも、山羊座の金星はサポートをしてくれるでしょう。

 

 

これからの4か月、どんな愛の物語が生み出されていくのか楽しみですねハート

 

 

皆様が、ソウルメイトとの愛と絆を育まれ、笑顔が増えていきますように爆笑

 

 

 

12星座占いのチャンネルでは、3年間の運勢や2022年の運勢を投稿しています。