太陽と木星のコンジャンクションに思うこと | 星野めぐり 星の動きで毎日を前向きに

星野めぐり 星の動きで毎日を前向きに

星のめぐりの星の動きや占い雑記などを投稿しています。毎日を笑顔ですごせるような星占いを心がけています。

星占い、月のホロスコープ、タロット・ルノルマンなどの説明は、hoshinomeguri.com、YouTube、インスタグラム、Twitterへどうぞ

1月29日、今日の早朝に、獅子座満月を迎えました満月

 

火星が、牡牛座入りした7日から、

この3週間ほど、火のサインには、月が入るまで、不足する状況が続いていました。

 

 

火のサインは、何かをスタートさせ、前向きにチャレンジすることを後押ししてくれます星

 

 

新しいアイデアや創造力が高まり、学びたいという意欲が高まることもありそうです。

 

 

昨日、月が獅子座に入った頃から、

ずっとそのままになっていた本が読みたいと思いはじめるなど、

学びへの意欲を取り戻したような気がしました。

 

 

そして、もうすぐ、太陽と木星が、1年に1回の完全なコンジャンクションを迎えようとしています。

 

 

風の時代に移行していくプロセスで、幸せと喜びのヒントを受け取ることになったり、方向性がクリアになるかもしれませんねラブラブ

 

 

火のサインの天体不足は、春分の頃に、太陽と金星が牡羊座入りするまで、続きます。

 

 

火のサインの牡羊座・獅子座・射手座に月が滞在している時間を、

上手に使うことが、開運のカギとなりそうですね。

 

 

長期的な星の動きと12星座別の占いのチャンネルも運営していますので、こちらもぜひ照れ