Good Day㊗️✨

Good Day㊗️✨ 

沖縄のフリーメイソンの2階で ヒーリングサロンをしていますアップアップアップハワイ生まれ 沖縄 育ちの フォーチュン リサと申しますスター いつも

訪問していただいている素敵な貴方照れ 初めましての素敵な貴方 どうぞよろしくお願いいたします。ご縁に感謝です。


この間の 2023年9月29日の 旧暦 15にち満月🌕の日 素敵な満月でしたね😊🙏

仏壇にお供物と線香を上げていると 私のワンちゃん ノアちゃんも何かを 感じたのかしら

一緒に お祈りいたしました。






素敵な満月🌕 ワクワクしますね🌕✨

お祈りが 終わった時 ワンちゃんの ノアちゃんも 安心 にっこりの笑顔爆笑飛び出すハート

癒されてますキューン



忙しい時ほど 呼吸が 浅くなったりします。 あっ 最近

忙しいと思ったら 少し 5分でも 自分の 呼吸のリズムを取って 深呼吸するだけでも

リフレッシュできます✨アップアップアップ

琉球開運ヒーリングは、心 体 魂のバランスを

整えてます。 体験してみませんか?