Good Day㊗️

Good Day㊗️ 

沖縄のフリーメイソンの2階で ヒーリングサロンをしています。ハワイ生まれ 沖縄育ち ノロ家系のフォーチュン リサと申します爆笑ラブラブ

初めましての 素敵な貴方 ご縁に感謝爆笑ラブラブ

いつも 訪問していただいている素敵な貴方

いつも ありがとうございます爆笑ラブラブ


ライオンズゲート8月8日


アップアップついに ライオンズゲートアップアップ アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

8月8日 ピーク


になります。朝から良い気分で


目標を明確に 目を閉じて 


瞑想して ワクワクラブラブスタート


してみて下さいね 素敵な一日


をお過ごし下さい♪ 

宇宙から キラキラ✨エネルギーが たくさん降り注ぐ日

でもあります㊗️飛び出すハートアップアップアップ素敵💞アップアップ


私は 龍神様の目覚めから 

スタートしてみますアップアップ🐉🐉🐉㊗️


来年は、 龍神様の年になります。 いろんな 変化の年に

なりますアップアップアップ 心も 強く

体も 健康で あるように

今からでも 良いので 良いイメージで ワクワク妄想してくださいラブラブラブラブラブラブ


おかげさまで Threadsのフォロワーが

3000名様を超えました㊗️感謝です。アップアップアップアップアップ

沖縄ウェルネス協会は、がんばる あなたを

応援しますラブラブラブラブラブラブ

琉球開運ヒーリングは 心 体 魂の

バランスを調整します㊗️

多くの社長様も ご来店頂いています。

ヒーリングルームも パワースポットにしているので 体験していただけると 運気アップになりますラブラブアップアップアップ


沖縄のフリーメイソンの建物は古いのですが

しっかりとした建物で 今回の台風で全く 

被害はなかったことに 驚いていますラブラブ

ヒーリングルームも パワースポットにしている

のもありますが守られていると実感しています。 龍神様に感謝 土地の神様に感謝 

天の神様に感謝 ご先祖様に感謝 全ての

神様に感謝 です。 感謝して お客様に

丁寧に施術をすることが私の使命でもありますドキドキ

これからも よろしくお願いいたします㊗️😊🙏



ライオンズゲート ワクワクして 楽しく お過ごし下さいドキドキドキドキドキドキ

素敵な 一日をラブラブアップアップアップ